FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080316Gv番外編

エンブ担当のめじゃです。

今回、エンブはGv開始までに用意はできていましたが、あえてつけてもらっていませんでした。
なにもそこまでという意見もありましたがとりあえずせっかくの新Gなので隠密裏に・・・という感じですね。

Gv中は某所にもあるとおり顔の部分を抜いたエンブでした。どっかのmobみたいに影とドット1つ!という意見もありましたが過去の事例を考えそれはやめました。
結局、普段のるちエンブレムから顔を除いたものを採用。
ふだんのるち!(○'ω'○)ゞビシッ!!という顔に目が行ってると一見どこかわからないかもしれませんね(笑)

もっとも基本が状態異常・支援用のアイコンというものなのでそういう感覚で覚えていただけるとわかりやすいかもしれませんね。

現在運用中のものとしては・・・
F旅さん用赤るち(青の時も)
GTさん用緑ぶひ逆毛
狼さん用黄るち
トンベリ用黒るち(ますたー直々の依頼で黒)
ウイルス用グレーるち(意外と暗いところのほうがわかりやすいです)

他にも白、お祭り用レインボーるち
なんかがあります。そのうちいろいろまたバリエーションが増えているかもしれません。
これらのバリエーションに共通しているのが半透明です。枠の内側は透過色とのメッシュにすることで半透明化しております。もっともこれはCRTじゃないとわからないかもしれません。

私の2PCで見たときや旗に表示されている状態は中の黒い点が見えちゃっていますしね!

さていつかあなたの後ろでるちエンブがわいてくるかもしれません?!

るっちるち

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する