FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 明解な図式

一時期ノピでかなり苦杯をなめたことはありましたが、
最近ノピ蓋を忘れて抜かれるというのはあまりない記憶が・・・


PersonaさんにV3で決められた0224もマスターの突破後でしたからね。
突破できないように!というのはごもっともなんですがうちのザル防衛じゃ無理です(笑)

大概は「ロキ切り替え→LP→大量突入→いつの間にかにノピに抜けられていて止め」
これはもううちに限らずという感じです。

去年の11月前ぐらいは面白いように抜けられてぼこられたという思い出がありますが、それに比べれば進歩してるのではないでしょうかwというかうにさんの存在が大きすぎますねorz

さてMOS同盟さんと臨時同盟を組んだ時かなりノピポイントを検討したというより、ここまで考えるか!と非常に良い勉強になりました。

個人的にノピで怖い3傑は、
Personaマスターさん(他のユニットに目がいくとするするtt(ry)
リンゴマスターさん(どういうわけか抜かれる)
黒船マスターさん(抜かれてEMCの前に対外普通にやられますが、ほかの同盟とやりあってる時に来られると非常につらいです。)

となっています。皆様はどうでしょうか?
ノピ対策というたいそうな代物ではないですが参考にはなるサイトを一つ。
おそらく皆さん知って要るとは思いますが自分の立ち位置の参考にどうぞ。

GvG FormationMaker

どこまで塞ぐかは戦力とご相談ということで。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する