(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20150420NF2覚書

NF2のお話。

念願のブルックリンを乗り回して過去最高の戦果を出すことができました。
普段は100kちょいぐらいなのですが・・・


NF2/20150420戦果その1 NF2/20150420戦果その2
それではROは・・・
今日はぎりぎり参加に間に合いました。先週は10分程度遅刻。

F1の防衛ですが本日もTimeさんが参加しております。
相手は、最初がハムスター+NewWorldと思ったらハムスターだけだったようです。

いつの間にか相手が船P+生に変わっておりました。
が先週の教訓が生きたのか、前者の方が圧力は強かったような気がします。

もっとも、一度崩れたときの追い込み方は圧倒的に後者の方が強いので、今週もまた守護石を割られてしまいます。
1バリは実験的なところがあったようですがほぼ何もできずに割られ、2バリは完全に後手に回り、これもまた何もできないため3バリ防衛となります。

3バリ防衛は先週の防衛に修正を加えた感じでしょうか、かなり安定して守れたと思います。
何度かラインを下げることもありましたが押し返すことに成功し、2130ごろ船P+生は撤収していきました。

今週で民復帰4週目ですがLv165ではないですがHPが70k超すようになって中々死ななくなりました。
盾持ちという点もありますが・・・ただ油断していると一気に持って行かれることもあって、まだまだ立ち位置は修練が必要そうです。

ということで応援の方含めて今日もお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
