(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20150215GV覚書

Measureです。

さて今年度も残すところあと1.5か月です。
職業柄年度末は地獄のような進行になるのですが、来年度は開けてからも地獄になるような気がします・・・。

とりあえず来年度は、今までのように楽は出来ないのかな・・・と思っております。

土曜日は久しぶりに鉄分を補給してきたのですが、予定の逆方向(磐越西線の会津若松-郡山間)が大雪で運転見合わせという中、生還することができました。毎年この時期にこのあたりをうろつくのですが今年は特に雪が酷いようです。
関東は昨年が酷かったですが今年はまだそこまでは降っていませんね(フラグ)

今回は、水害の影響でまだ区間運休になっている只見線には乗ることができませんでしたが、また復旧したら冬に乗りに行こうかと思います。(他の季節もよいですが冬の只見線の風景は特に神秘的です。)
○N1侵攻(NewWorldさん)
新同盟さんが守っているということでお相手を願うべく、全員待機で砦前に集合します。
お相手していただきましてありがとうございますorz

以前のように、ゲリラに悩まされるというのは少なくなったかもしれません。一番のきっかけは守護石での突破EMCでしょうか。
何故か、守護石の手前で突破EMCがきまりましたが、守護石割る前に城門前にEMCされるという珍事態もありました。
が、相手もラインがまだできていなかったのでそのまま崩してバリケード戦となりました。

バリケード戦は防衛にとって戦いにくい地形もあって順当に押し上げていき3バリのところで相手は撤退されていきました。

開始当初というのもあって、人数も少なかったでしょうか?始終こちらの方が多いので押されるシーンはあまりなかったかと思います。またよろしくお願いします!

○N2防衛(対EE)
N2の1バリが残り1本まで削られていましたが、そのあと放置されていたので修理し防衛をしているとEEが襲来してきます。
今回は人数多かったですね。ラッコのエンブレムのギルドと2G態勢でした。
終始安定して1度だけ1守護の階段付近で交戦があったのですが、それ以外はほぼシャットダウン・・・のはずが、単騎でGtxに抜けられたらしくあっという間に破壊されてバリケード戦へ。

バリケードは残り一本というのもあり、防衛に付くには手遅れでした。後ろから攻め側を削った時は殲滅できるかなとも思ったのですが残念ながらダメでした。

バリケード2についても押せていたとは思います。中処理火力を強化していたので索敵に引っ掛かる限りは、他のメンバーが押し、のびきったところをうまくEMCで回収できていたような気がします。

一度修理をかけて守護石戦にまたもっていこうとしますが、またしてもGtxに割られてしまい2バリ戦となります。
10秒ぐらいで割れるのが恐ろしいですね・・・。警戒はしていたのですが、別(EMCマスター)に気を取られたのが運のツキでした。味方巻き込んで子守唄でもよかったかなぁと動画見て反省しきりです。
1時間弱ぐらい攻められましたが、終始攻勢に出られていたので、突破EMCを食らわない限りは守り切れていたかと思います。ただGtx対策は先週に引き続き課題が多そうです。

○ミンストレル
久し振り(1年ぶり)にミンストレルで出場しました。
Lvは152なのですが、HPはなぜか以前よりかなり上がっていました。
装備は旧世代のものでしたが死なないですね・・・。前にあまり出て行かなかったというのもありますが。
今回は中処理を強化するという方針のもとに民にコンバートしましたが、今後どんな感じで変えていくのかはまだ色々と奥がありそうです。

ということで今週もお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。