FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20150208Gv覚書

かなーり間が空いてしまいました。
Measureです。

乙ですがE3が倒しきれません・・・。
あともうチョイなのですが。

それにしても艦これの兵装を見ていると米軍は量もですが装備が恐ろしいですね。
艦体それ自体は地味に強固なところぐらいが特徴ですが装備がチートクラス。
例えばレーダーはもちろんVT信管、40mmボフォース、8インチ3連デ・モイン砲、6インチ3連ブルックリン砲、5インチ連装両用砲、6インチ連装両用砲、ヘッジホッグ・・・etc。あ、魚雷は微妙ですねハイ。

米艦実装されたらウースター級をぜひとも・・・

ウースター級が知りたい方はこちらをどうぞ
指揮担当でした。

○F2防衛 vsおこげ同盟
偵察していたら、かもすvsおこげが勃発するらしいということで、これはまたあぶれたなーということで見学モードに。
見学していると・・・F2におこげ襲来! ヒエーということであわてて配置に付きますがすでに時遅し守護割られそうということだったので1バリに陣地構えます。

かったい例の方がいない?ということでいつもより1バリ粘りますが10分程度で水場へ。

今回は総じて、比較的早めに戻ったつもりがそうではない例が多かったような気がします。
仕方ないといえば仕方ないのではありますが・・・。うちは準備しないとF2であっても勝てないので何とかしたいですよね。

結局は水場よりも1バリのほうが善戦できていたのではないでしょうか。
2バリに張り付かれたところで撤退指示を出して偵察モードとなりました。

○F4攻め Newworld+もふもふアミストル(以下もふアミ)、Schwartz Gesellschaft(以下SG)
どこにも相手がいない・・・というところにNewworld+もふアミが防衛していてSGが攻めて居るという報告を聞きました。どうも入口でシャットダウンされているようあったので、では攻め(SG)排除しつつ攻めようということでF4に突入します。
城主は先週より少ない?けどもふアミがいるという点と+SGから後ろをつつかれてることを考えるとどう考えても泥沼フラグだったのですがなぜか入口左のクランクを早々に制圧守護石を割ることに成功します。

うちが参戦した時点で撤退したのかもしれません。
個人的には新同盟とやりあいたいところでしたが、当初の目的であったのかな?もふアミとNewworldで既に戦闘を開始していたのでこちらに乗り込むのはやめました。

○各砦防衛
主にNewwolrdの偵察?にしては結構な人数がきました。とSGの揺さぶりがありましたが、こちらも危なげなく撃退し珍しくSE3砦となりました。

今に始まったことではないですが結構人数がいると思っても微妙なバランスでうちは成り立っているような気がします。
もうちょっと余裕をもって戦えるとよいのですが・・・ということで来週もがんばりましょうー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。