FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20141214/21Gv覚書

さていよいよ年末です。
自分の方は仕事が一つ想定外に吹き飛んだので年末ギリギリのお仕事はなくなりました。
なぜこうなった・・・。

というのもあって別の仕事の蓋開けてみると、
50m,12OC, mine!
60m,12OC, mine!
70m,12OC, mine!
80m,12OC, mine!
90m,12OC, mine!
100m,12OC, mine!以下略 有難うございます。どう見ても地雷原です。

(´゚Д゚`)・・・ で、これは不味いと思いしかるべきところに余計とは思いつつも連絡すると。
「問題ない。突入(強行突破)する。」

おいおいおいおい・・・・来年度その後始末はだれがするんでしょうかねー^o^

ということで後始末屋Measure来年度も仕事はばっちりありそうです。

◆20141214Gv
○F2防衛 vsおこげ
初期の人数が少なかったためF2防衛へ。
かもす同盟の布陣を見習って水場陣地を組むと見事にモンキーモデルとなってしまいあっけなく突破されてしまいます。
やはり弱点はそうそうに補強できるものではないですよね。
職構成に合わせたフォローは必要かと思います。

ERも水場よりは粘りますが2,3の突入で陥落してしまいます。

○F1侵攻 vsかもす
以前、タイムアップしてしまったF1の攻めをやってみます。が、ちょっと準備に時間がほしいということで少々待ってからの突入となりました。
以前に比べると正面の固定火力減らして逆凸、妨害を増やした感じでしょうか?
定番ではありますが耐えて耐えて相手が下がったところをステ凸急襲する形で戦線を上げていきます。
今回はこちらのデコイも多かったので守護石戦周りのEMCは通ったと思います。
逆に2バリは相手のEMC妨害が激しかったようです。相手を振り回すことを考えて、二方向あるルートを交互になんて思ったらしっかり妨害が居てオワタ状態に。すみません思いつきの机上作戦でした;
ということで結局守護石と同じように攻めて攻略、それ以降は一気に押すことができました。
結局相手が待ち構えるところに突撃を掛けるようになりましたが何とか突破できたので何よりでした。

screenAlvitr014.png
一部検閲に引っ掛かったので修正させていただきました。左肩の緑文字はDxtory(動画撮影ソフト)の仕様です。

◆20141221Gv
○N3侵攻 vsおこげ
開幕、あぶれたのでN3に突入をかけます。意外と相手の人数が少ない感じがしましたがめちゃくちゃ重く早々に撤収。

○F1侵攻、防衛 vsかもす
2バリ攻めは、今までとルートを変えて攻めます。左ルート突っ込むより楽だったような気がします。(相手が少ない?)
防衛後はおこげ同盟が襲来押し引きありますが、押されることが多かったですね・・・。

F2の本城に敵襲ということで防衛モードに。
最初の5分ちょいはかもす同盟が残りはおこげ同盟が攻めてきます。
先週より水場は持ちました。ちょっともったいなかったのは味方の誤爆ステイシスが正面防衛陣地に何発か刺さったところでしょうか。先週の戦訓が生かせたような気はしますが、戦線の立て直しができたのはERでした。
最終的にはエンペ脇でEMCを決められるも排除・・・できたのですがサブPCのユニットが紛れていてそれに割られてしまうという結果に。
ただ、サブGでしたので、カウンターは障害なく決まり再奪還することができました。

ということで今週もいろいろありましたが無事確保できてよかったです。
来週はまだ方針が決まっておりませんが他同盟さんはどうするのでしょうか・・・。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。