FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20141026Gv覚書

こんばんはMeasureです。

急に寒くなってきました。
こうも気温差が激しいと風邪をひいてしまいます。
今回はメインG収容でした。

○F2攻め(船P同盟)
N5とF4でドンパチがあるため、ほかの砦をうかがっているとF2で船P同盟が防衛しているということもありF2を攻めに行きます。

人数差もあったので水場での攻防も3波目ぐらいで突破できたでしょうか。
後はなだれ込んで終了。

○F2防衛戦(FE連合)
FEで活動されている各Gが同盟を組んで襲来!ということで、陣地を下げて迎撃の準備を行います。
が、どうも時間稼ぎに突出した部隊と膠着状態になってしまい撤収していったようです。

○F1攻め(かもす同盟)
F4で激戦が繰り広げられている中、F1のかもす同盟へ攻め込みます。
いつもより(以前のように戻った?)逆突が激しかったような気がします。
重いというのもありますが守護石への攻撃も人数差の割にはゆっくりだったかもしれません。
とはいえ、最終的には割れて1バリを落とし2バリ戦となりますが、ここも細道でストップを食らいます。
何度か押しつ押されつしているうちに時間となったので撤収となりました。

上手く時間を稼がれたなぁというのと、もうちょっと押し引きをしてもよかったかもしれません。時間に気を取られて攻撃が単調になったでしょうか。

○N2防衛(おこげ同盟)
派遣先を狙っていると、F4での戦いが終わったおこげ同盟が襲撃してきます。
えらい勢いで突っ込んできまして、あっというまに守護石を割られます。
配置についたのが1バリ裏からでしたが、前にちょっとでも出ると次々に蒸発していったような気がします。
おまけに次のEMCのときには2バリを既に制圧されるというありさまでした。

最終手段ということで3バリを捨ててERに立て籠もりますが、ようやくここで押しとめることに成功します。
いつもだとここでマスターに裏を抜かれてTHE ENDとなりますが、抜かれることを予期していてというのも変ですが、案の定抜かれたところを追っかけ捕捉し、ご退場願います。

マスターを撃墜する前にまとまった突入を高頻度で繰り返されますが、焦っていたのかニュマなどがいつもよりすくなかった気がします。(一番最初の突入は、かなりヒヤッとしましたが・・・)
集中攻撃で撃退に成功しそのまま確保となりました。

FEは別働隊が確保していた砦を襲撃されたのと、N2への応援で残念ながら確保することができませんでした。
来週もがんばりましょう~!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する