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めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
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  • 20141012Gv覚書

こんばんはMeasureです。

台風の影響はいかがだったでしょうか・・・。
自分は、対応するところに努めているというのもあり月曜日の夕方よりEMCが掛かったため配置についておりました。

対応することはあったものの、大きなことも無く無事にしのぐことができました。
日ごろからの水防行政へのご理解をいただき誠にありがとうございます。


さてこんな話はさておき、リアルで最近ちょろちょろやっているサバイバルゲームについても。
とことんやっているような方の迷彩や各種装備にはとても及ばないところではありますが、立ち位置によっては、装備はどうでも盛大に狙い撃ちできることを発見。そこを取るのが難しい訳ですが、取れればかなりおいしいことに。

Gvにもつながるというか本来だと逆なのかはわかりませんが・・・

さらに慣れているポイント行くと勝手に体が動く、警戒するポイントにひとりでに気を使うようになります!
慣れって怖いです。
戦略原潜なんかも、普段から特定の場所を複数用意しておいて、ついてから諸計算するのではなくインプットしたデータのみで発射体勢にもっていくという話もよく聞きますがどうなんでしょうかね・・・。

そういうことをあれこれ考えていると特定Gのとある方なんかは、よくまぁああいった位置を知っているなぁと動画を見つつ勉強になります。
色々ありますが、N3とN2でも。

○N3防衛戦
・突破狙いにやられやすい回数が多いので何とかしないと・・・というのは毎度言っているのですがなかなか有効策をうてないところではあります。
・あとは、比較的型にはまった防衛になるとそこそこ守れますが、応用が利かないですね・・・。
この場所ならどうするというのがまだ、各自動けない&何やったらいいのかわからないというシーンがちらちらありそうです。
総指揮だったら指示しろよ!というのはごもっともなんですが、そこまで手が回らない・・・のです。。。

○N2侵攻戦
守護石は突破できますが、バリケードがなかなか破壊できません。完全制圧できないとなかなか、ターゲットを絞れないというのが原因のような気がしますが。排除しきらないと被害が大きいのもまた事実なので・・・。

最近、薄れてきがちな指向性のある○○というのをまた思い出さないといけませんね。

○防衛戦
3か所同時進行と戦力の分配方針からすれば、結果は致し方ないところです・・・。
ただ色々検証しないといけないところはありますが。

ということで来週もがんばりましょ~。

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