FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130720Gv覚書

お疲れ様です。Measureです。

先週はちょっと色々と野暮用があり、レポ更新をさぼってしまいました。
7/27はまた別途・・・。
サブG所属でした。

○N3防衛戦
メインは、N3防衛でしょうか。
EE同盟より奪取した後、防衛配置に付きますが・・・

おこげ同盟からの攻撃は、人数が少ない?&本城に敵襲のようで、早々に戻っていきました。

ただ、そのあとのEE+船P同盟の攻撃で陥落しました。
バリケード1-2間で意外と戦線がもっていたのですが、修理後の対応をミスった?ようで、突破されてからは総崩れとなってしまいました。城門復活する前も、サブGの行動にかかわらず戦線は保てていたので、ちょっともったいないところがありました。

ただ、色々ここで戦訓を得るものがありましたので次週に役立てようということで27日にそれを試してみました。

確保は、通常通り?ということで5砦でした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。