FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140706Gv覚書

こんばんはMeasureです。
梅雨の谷を縫って日曜日の昼は、野山を駆け回ってきました。

気温はさほどでもなかったのですが、森の中ということでかなりの湿度に。
ゴーグルに曇り止めを塗っていたのですが、曇らない代わりに水滴になって付く始末で非常に狙いにくいところでした。

それにしても上手い人を見ていると、うまく相手を射線にとらえられる地勢をゲットして狙い撃ちにしており感心することしばしば。

まだ、おっかなびっくりで自分はどうしても間合いを取ろうとするので、中々有効打を与えられません。
さて今回はサブG所属でした。

○N5防衛戦
・さすがにメインG所属ではないと戦線は解りません!
・守護石戦のみでしたが、2守護はもうちょっと積極的に行った方が良かったのでしょうか。

○N3侵攻戦
・上手く遊撃にやられたという感じでしょうか。後ろもさることながら普段よりもこちら側の前出る圧力が小さく、押し負けた感もあります。

○F2侵攻戦
・N3と同様ですが、もうちょっと腰を据えてやりたかったですね!留守を狙われたので撤収した模様です。

最後は上手く6砦を獲得!来週もがんばりましょう~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。