FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140617Gv覚書

こんばんは風邪を引いたMeasureです。

この時期に引き込むのは珍しいのですが、日曜日よりくしゃみが止まりませんでした。
おまけに風邪薬が頭が若干と朦朧としておりました・・・。
さて、頭の状況はさておき、17日は指揮役でした。

○F2防衛戦(対EE同盟戦)
・今回は、普段と違い守護石引き籠りの戦術をとってみました。
・が、一方的に引きこもるとそのうちじり貧になるのは確定していたので、突出と迎撃とで別れて動くような感じでした。
・Gv後でたお話だともうチョイ迎撃組の陣地(配置)を考えたほうが良かったですね。ちょっと正直に構えすぎました。
・1度、突出組と迎撃組の間にEMCを決められ、陣地が崩壊する場面がありましたが迅速な回収EMCが決まって押し返しに成功。
・直後の相手EMCにも比較的対応できたのではないでしょうか。
・相手側で印象に残ったのはやっぱりスワローメカですね。盾がないとあっという間にHPを持って行かれるので恐ろしいところです。(記憶があいまいですが今回はスワロー以外では死ななかったような気がします。)
・おまけに、機動力&耐久もありと非装甲後衛にとっては天敵ですね。

○F4侵攻戦&確保
・EE同盟が転戦後、修理をしているということでF4を攻めますがもぬけの殻でした・・・。
・おまけに、留守中にF2をおこげ同盟にとられてしまったので、N3にちょっかいを出してみましたがちょっかいにもならかったので撤収し、そのまま確保行動に移りました。
・確保時はかもす同盟、EE同盟、ラグビー部(旧生?)に攻められ、N2より撤収した外は、メンバーの機転とEMCに助けられSE3砦を確保することができました。
・FEのV5は残り1秒以下?で運よく割ることができました!QMもらった時はあきらめかけていたのですが。

ということで戦略的(特に指揮)がぐだってしまったのですが最後は運よく5砦を確保することができました!
また来週もがんばりましょう~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。