FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140608Gv覚書

さて今日は時間があったので早々に更新です。

サブG所属でした。

○N2防衛戦(船P倭同盟、EE同盟)
・EE同盟が加わってから、戦局が一転、押し戻せる機会がないまま陥落しました。
・自分はというと、諸事情でEMCが最後のほうまで使用できない状態でしたので延々とバックアタックしていましたが・・・ あまり効果はなかったようです。

○F1防衛戦(船P倭同盟、EE同盟)
・かもす同盟が守っているF1へ船P倭同盟、EE同盟が攻めているということで半ば押しかけ的に、防衛側に付きました。
・先ほどはと逆パターンとなり草々に制圧、攻め手は撤退となりました。

○F3侵攻戦(かもす同盟)
・前回と同じ形で、膠着しましたが回収EMCに付け込む形で守護石を制圧することができ、そのまま押し切りました。

確保については、上手く戦力を別けてとることに成功。久し振りの5砦となりました!
N2防衛戦は、おこげ戦とはまた違った課題がでてきたようです。来週に繋げられるとよいです!

ということでお疲れ様でした~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。