FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140511Gv覚書

こんばんはMeasureです。

11日も野山を駆け回ってきました。
今回は、森林がメインのフィールドでしたが、起伏も激しくかなりハードなところでした・・・。

起伏が激しく障害物も多いため、戦線が頻繁に前後し、いつの間にかに裏手に相手が回っていることもしばしばで斜め後ろから撃たれることもよくありました。

このあたりの感覚はまだ慣れませんね~。
2014_05_11_13_44_29.jpg
2014_05_11_09_34_08.jpg
2014_05_11_09_33_43.jpg
2014_05_11_09_32_15.jpg
(何故か縦に?!)

さて今週のGvは筋肉痛に悩まされつつでしたが・・・。
今回はサブG収容でした。

○N2防衛戦
当初は、EE同盟と交戦しておりました。比較的有利に戦いを進め・・・城門あたりで押し戻しておりました。

しばらくすると狸の森が追加されます。(どうも船P同盟本隊が収容されていた模様です。)
狸の森が追加されると、一気に押され始めます。2,3度目の前進で、守護石崖前の戦線が崩壊します。

いったん崩れるとなかなか収拾がつかないことがあり、バリケード戦まで寄られます。
バリケード戦は終始バリケ前を制圧されていて、あまり良いところはなかったようです。

ER入口でいったん押し戻しますが、数波で突破され陥落しました。

○F1侵攻戦
かもす同盟よりお誘いがあったようでF1のおこげ同盟を攻めます。
結果は、さすがに圧倒的人数差?であっという間に落ちてしまいました。おそらくN2より短かったと思います。
防衛側も普段より人数が少なさそうでした。

最後の確保はSEを中心に動いていたため、FEは1砦となりました。
N2の防衛については、なんとなく原因が分かったような気もしますので次に生かせればよいかなと思います。

それではまた来週頑張りましょう~!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。