FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140420Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今日はちょっと野山を駆け回るお話を。

今年から、サバイバルゲームなるものに参加しております。
昔から撃ってみたかったのですがなかなか、踏ん切りがつきませんでした。
ところが、身近なところで参加者がいたのでアドバイスをもらって突入しております。

もっともド素人、ド初心者のため、狩られまくりですが。

4kg近い装備を持っての動きなのでなかなか良い運動にはなっております。
それにしてもFPSゲームのようにはいきませんね。FPSゲームだとむかしは良く遊んでいて海外のサーバーにもぐり込んでいましたが、現実は厳しいです。
現在は中距離撃担当です。

さてROの方ですが・・・
今週は戦略的なミスが続きました。

○EE砦侵攻戦
・EE同盟が防衛している砦を攻めると・・・ほどなくして船P同盟が参戦します。
・本格参入前に守護石はさくっと割ることができましたが、そのあとは終始押されていたと思います。
・そのあと、かもす同盟が参戦。実は押されっぱなしでしたが同盟組む意図は当初ありませんでした。かもす同盟が本格参戦し、EMC本格的に攻め始めたので同盟を締結しました。
・案の定ですが、また一気にバランスが変わりあっという間に3バリまで貫通し割ることができましたが放棄としました。
・これはこち側の誠に勝手な都合ではありますが、極端すぎましてあまり得るものはなかったです。

○かもす同盟砦侵攻戦
・F1防衛しますというお話をお聞きしたので、攻め込みます。
・ちょっと普段とは構成が変わっていたのですが、おそらく一番の要因であろう人数差によって峡谷を突破できたので、あまり苦戦せずにエンペまで割ることができました。

○F1防衛戦(対かもす同盟)
・攻守が逆転し今度はこちらが防衛となります。
・総じてこれも人数差が一番の勝因だったかと思います。ただ、メリハリはいつも以上に注意できていたのではないでしょうか。

○F2防衛戦(対おこげ同盟)
・F2、F1、N2を防衛していると・・・F2におこげ同盟が突如殺到してきます。
・浮足立つと脆いというのはなかなか抜けられません。もっとも時間ぐらいメインGで稼げると思った自分の選択ミスで戦力の糾合に失敗し、あっという間に落ちてしまいました。
・同時にあわててF1にいた戦力をN2にもっていこうとしたときにF1もどうやら攻められて喪失と残念ながらSE砦は1砦の獲得でした。


今週は作戦指導周りがぐでってしまいました;
また来週もがんばりましょう~。





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。