FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140406Gv覚書

こんばんはMeasureです。
本日は病院Dayのため早めの更新です。

ちなみに・・・先週は、胃腸炎で寝てました。
Gv中から熱っぽいなーと思い、終了後測定すると37.7℃あったので早々に撤収するも、月・火(おまけに39度近く熱あがりました)は熱が下がらず、病院行った以外は引きこもっていました。


それにしても風邪の症状が全く出ずに熱が上がったので何事かと思いました。
結局は胃腸炎(ウイルス性)だったようですが・・・。

おかげさまで年度末・明けと仕事になりませんでした(´-`)
20140406Gv覚書

○F2侵攻戦
船P同盟守るF2へ侵攻します。守護石・バリ1については防衛線が無く、水場での防衛だった?ようです。
が、ほとんどいなかったような気もします。

数の差で押し切ってバリ2、バリ3、ERへとなだれ込みます。
途中後背から襲撃を受けたときは、そこそこいた(30ぐらい?)気がします。

ERで一時的に膠着しますが、Melodiaで割ることに成功し放棄。

○F3、F4、N2戦
記憶がかなりあやふやですが船P同盟との戦いはこんな感じだったでしょうか。

F3、N2

F3【N2は、サブGの救援に失敗し失陥】

F3、F4【F4をN2と交互に侵攻。空き家の方を攻めようと思ったのですが、防衛側もF4へ来たのでマスター同士がお互い振り合う感じに。】

F3、F4、F5【どさくさに紛れてF5をゲットします。】

F3、F4【F5ゲットしますが、こちらは応援を出す手段がなくいったん撤収】

F3、F4、F5【足を確保できたため再び襲撃、N2にもちょっかい出しつつF5を攻略(殆どがら空き)】

FEへ(N2は全力で守っていたので断念。)

個人的にはN2失陥が痛かったですね。あっという間に突破されたようでそのあとの救援が全く間に合わない事態に。
3バリに到達されたところであきらめました。
F5攻めている間は、F4への襲撃が何度かあり、2バリまで到達されるなどちょっとひやりとするところもありましたがメインGの戦力で何とか撃退。

こうして見ると、メインGによるサブG救援が上手く行ってませんので課題ですかね・・・。
優先順位を明確にしなかったというのもありますが、後手に回った感が否めません。

結果を見ると5砦でしたが疲れました(´-`)
自分の判断と指示が追い付かないところを振り返ると、歳を取ったなぁと思います。
特に迷うことが多くなったのがきついです;
(迷うそぶりを見せると救援部隊にもそれが波及して失敗したりしているので注意ですね~。)

ということで今週もお疲れ様でした!来週もがんばりましょう~。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。