FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140323Gv覚書

いよいよLv解放となりました。
ちらちらすでに光られている方もいらっしゃるようです。

レベルキャップ解放後のGvはいかがでしたでしょうか?

自分は、前日に野山を駆け回っていたため全身筋肉痛での参加となりました。
お尻が筋肉痛って初めての経験です・・・。
さて今週は指揮の当番でした。

色々とタスクがありましたが・・・
○N2を完全防衛またはN1の失陥を1回にとどめる
○先週の大きな課題として出た編成の改善
○N2防衛を変えてみる。

こんな感じでした。

○N2防衛戦(対おこげ同盟)
・一回でも落としてはいけないN2に戦力を集中させます。
・戦う場所は基本的に先週と同じでしたが戦い方を若干変えてみました。
・個人装備では新兵器を投入。(そこそこ動画を見ると効いていましたが要所で効果があったか不明)
・先週のように鎧袖一触ということはなくなりましたが、やはり厳しいことには変わりません。
・バリケード1は、後ろに控えていたのにもかかわらず1分ちょいぐらいで溶けたんじゃないでしょうか@@;
・バリケード2,3も同様に一瞬で溶けます。
・ERでの防衛が珍しく粘りのある感じになりましたが・・・最初は理由は解りませんが、攻め手が途中一気にいなくなるという珍事態に。
・城門を再度修理し、配置に付こうとしたところを再度襲撃されます。
・ER戦は1回目よりは、短時間で落ちたような気がします。
・同数の戦いではどうにもならないのでサブ戦力をどう使うかが勝利へのカギとなりますが・・・なかなか上手く行きません。

○N1侵攻戦
・N2でやりあっている間に、N1をEE同盟が確保していた模様です。
・早速、奪回しようとするとすでに船P同盟が侵攻中。
・頃合いを見計らってN1を奪還するつもりでしたが、時間間際までかかりそうなため(2回落ちるのを避けるため)、強行突入し介入します。
・3つ巴になったところにさらにおこげ同盟の一部が追加となり、N1を予定通り確保することができました。

○確保戦
・N2やN1に偵察等がちらちら来たため、その対応に忙殺されてしまい(テンパってしまい)FEはあまり集中できませんでした。

N2の光っている数の差を見てかなり絶望モードはいりましたが意外と善戦できました(先方がまだステを戻したりしていなかったか?)。
今日の経験を活かして次回以降も進められるとよいと思います。お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。