FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140216Gv覚書

こんばんはMeasureです。

ようやく北上ゲットしました。
北上
(兵装は仮のものです。20射線の以下略は健在です。)


ハイ、艦これではありませんNavyField(北米サーバー)です。
もともと、自分はアメリカ艦一筋(おまけに戦艦や空母ではなく対潜哨戒、防空任務がメインの巡洋艦、駆逐艦乗り)でしたが、先般の海外クランの動向をみるにどうしても欲しかったのです。

これでまた任務に幅ができました。来週には実戦投入できると思います。

普段の乗艦はこちら。
クリーブランド級


20140216ROGvレポについては、↓よりどーぞ。
今週もメロディアさんとの合同です。
自分はサブGでした。

今回は、F1での防衛にトライしてみました。
○F1防衛戦(対おこげ同盟)
守護石1で防衛、動画を見ると色々改善すべき点は多そうです。

落ちた直接の原因は至近EMCに対応できなかったことですが、色々フラグがたちまくりでしたね(´-`;)
まだ、うちは戦術的に真正面から受けて戦うのは厳しそうです。

バリケード戦からは、通路封鎖を主体にという感じでした。もっともこれは、消去法的な結果でしたが・・・。
このあたりどの位、効いたのかは不明です。(正面同士の戦闘はちょっと見ていないのでわかりませんのでほかの方のレポ参考で!)

通路封鎖は、また色々課題がありましたので、これは修正していきたいですw
予想以上に奥が深そうな感じで面白そうです・・・。


○確保
確保は、順調に行きSE3のFE2でした。うち(サブG)のほうでFEとるにはもうチョイ準備が必要だったでしょうか・・・。

来週も引き続き継続ですので頑張っていきましょう!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。