FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140202Gv覚書

こんばんはMeasureです。

復活してきた頭髪ですが・・・、また少々抜け始めました。
どうもこの時期になると抜け始めるようなのですが原因が皆目見当つかないところです。

以前ほど、抜け方は激しくないので今までよりは改善されているとは思うのですが。
さて今週もメロディアさんとの臨時同盟です。
今回はメロディアさんに戦力の大部分を収納という形でした。

○N2侵攻戦(対船P同盟)
参戦したときには、すでにおこげ同盟が先行して攻めていたようです。
共闘指示が出ていたため、ひたすら自分は単体攻撃をメインにしていました。



当たりますよね。混乱ができるだけ拡大しないようにしながら3バリまで順当に割れていき、最後で全排除となりました。

割った後は、防衛モードに入りますが敵襲がないため偵察となります。

○F5侵攻戦(対EE、かもす同盟)
EEとかもす同盟が連合を組んで守っているということで攻めてみます。
(どうも他同盟の攻めを待っていたようですが、特に攻められている様子がなかったのでこちらからお邪魔することになったようです。)

事前偵察情報があまりなかったのですが中見ると、うちより多そう!

ということでWPを制圧するところから始まります。
まだうちのメンバーがデコイGでの行動に慣れていないというのもあって、ちょっともったいないシーンがちらちらありました。(攻撃でデコイも消してしまったり。)
この辺は慣れていきたいですね・・・

総じて、押され気味で2,3回ほど守護石通路の左下まで押し上げますが、そこが限界点で一気に入口まで戻されるの繰り返しでした。

押し続けるには、まだ連携が足りないという感じでしょうか。
2120過ぎに、撤収指示が発令されて確保となり、うちのほうでN1 N2を確保メロディア側でF3の確保となりました。

途中すべての砦に生の襲撃がありましたが、これといった大きな被害は受けずに追い出すことに成功。
FE派遣はちょっと残念ながらこちら側は砦なしとなりました。

○全般
今回は先週に比べると1PTぐらい合計で人数が少なかったのではないでしょうか。それでも合計すると2PC込で1Gは余裕で上回っていますが・・・。

多人数での戦闘に慣れていないというのがやはり出てきていると思うので、改善していけるとよいですね~。
ということでお疲れ様でした。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。