FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20140105Gv覚書

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~。

ということでこんばんはMeasureです。
2014年がいよいよスタートしました。

昨年はなんだかんだで色々波乱がありましたが今年は穏やかだといいですね・・・

ということでレポです。
今日は欠席も多かったのですが、応援に何名か来ていただき最終的には普段と同じくらいでした。
年明け早々でしたが参加された方有難うございます。

○F1侵攻戦(対かもす同盟)
準備が整っていなかったのは両方とも・・・と思い、準備運動にしては酔狂ですが他に行くところもなかったためF1に突入します。

先方も人数が少なかった?のか前回ほど強烈な押し込みはなかったのですが、やはり途中で息切れしてしまいますね。
もっとも峡谷は完全に抜けることはできていないので、防衛側からすると手の内で収まっている感じでしょうか。

こちらも、ここぞという決め手にはかける感じで峡谷の奥から入口にかけて一進一退を繰り返します。
ここのときは押せるというのは解っているのであとはどーやってそこに持ち込むかですが・・・
後は負けパターンもはっきりしているので、そうならないように手を撃てるところは打っておきたいと思います。ハイ。

○N1、F1侵攻戦
F1を攻めていると途中から船P同盟から一緒にやりませんかというお誘いを受けてOKと返事いたします。
ちょうどF1からの撤収時期を計っていたというのもあり、次のプランが動くまでF1で粘ってみます。(といっても進展することはなかったのですが・・・)

さてF1の次はN1を衝いてみるとメロ同盟が防衛を行っていました。事前の情報がありましたが、メンバーには結構この状況を呑み込めない方が多く居たような気がします。(何度も状況説明したんですけどね;)

さて、メロ同盟はクランクで防衛を行っており、そこを突破するのにまたてこずるわけですが・・・自分はDBに結構泣かされました;
盾装備できないとかなり削られます。もちろん出てきた人には例外なくArsなど浴びせかけることができるのですが壁向こうだと手が出せない!

ごり押しで突破するもやはり息切れしてそのあとが続かないという感じでしょうか。

ほどなくして、船P同盟もN1へ参戦します。一時的に数で圧倒できるとさすがに進めますね。
とはいえ相手も応援を呼び寄せますので、そう長い間前へは進めませんが・・・。

いったんは3バリの前まで到達しますが、ほどなく押し戻されてしまいます。うちの同盟は応援が来ると、派遣元へ突入して陽動をかけますが最終的な結果からすると3バリは突破できなかったので失敗という感じですかね・・・。

あまりうちが陽動としてひきつけられていないというのも大きなところですが!船P側もvs2同盟となるとやはり分が悪そうです。もうちょっと時間を稼いで隙を作れればと思いましたが残念ながらそこまで上手くはいきませんでした。

F1については、なんだかんだで守護を両方割ることに成功しましたが、時間切れで撤収となりました。

SEについては、生が割ったところを襲い確保することができました。
FEはLをとったのちにL1を取りに行きますが残念ながらこちらは時間切れでした。

が、L1をとる前にV1に潜入していた人が見事割り込むことに成功!今週は3砦で終わることができました~。
新年早々幸運な3砦となりました。来週もがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。