FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20131215Gv覚書

こんばんはMeasureです。

動画の編集がすんなり進んだのでレポ更新です。
今日は、なかなか思うようにいかない上にいろいろ不運も重なりました。

今回は、先週と同様に防衛スタートとし、攻め先があれば攻めるという方針でした。
こちらの数はスタート表記33人(最後は36人)先週より若干少ない感じでしょうか。
あちらの職を増やすとこちらの職が減って・・・グヌヌという試行錯誤が続きます。

本日も参加してくださった皆さんお疲れ様です!

■N5防衛線(対EE)
○守護石戦
・相手は2G体制(おそらく1Gは2PCデコイ格納?)だったと思います。
・WPで一回凌いで、クランクへと考えていたら、一気に突破されてコールドゲーム状態に;。
・守護石1でラインを引く予定が、ラインを引くことができずに2にになってしまいました。
・2もほとんど粘れなかったと思います。

○バリケード戦
・外での活動が厳しいために、中に立てこもります。視界いっぱいのところはそこそこ排除できるのですが、前衛と視界外はやっぱり無理がありました。
・バリケード間近も忘却要因が取りついていると厳しですねー。EEさんらしく、こちらの対忘却処理が追いつかないという事態に・・・。
・外に出ないとジリ貧になるのがわかっているのですが中々外に出ることができませんでした。
・何度か押し戻すことができたのは2,3バリですが、押し戻した時の回復が追いつかないため押し戻された時の累積ダメージで割れてしまいます。
・突破された時の崩れ方が、盛大に崩れるので後退する距離を取らなくてはいけないのと制圧されやすくEMC直後が狙われやすいのが課題ですね;
・3バリ突破されてからはほぼ完全に制圧され押し戻すことはできませんでした。

■N5侵攻戦(対EE)
・方針はカウンターで速攻するというかたちでした。
・EMCが決まり押し上げますが守護石ができてから、2守護を攻めあぐねます。中を処理される前に割る予定でしたがうまく処理され2守護石戦になります。
・守護石2で一進一退を繰り返していると、クランクのほうが防衛しやすいということでスイッチがかかります。
・クランクはバキューム地帯を攻略できればという感じでしたが残念ながら今回はそれがかないませんでした。

■確保戦
・F5とN2を防衛していましたがメロディアがN2に襲来したためN2に防衛スイッチします。この直後F5に切り替えたようですが、こちらは、偵察がちらちら来ているというのもあり今回はN2専守ということでF5はあきらめます。
・C4、V2を確保しますが、C4で攻めマスターのER侵入を感知できなかったという痛恨事によって後背にEMCをきめられ、失陥してしまいましたorz
・おまけに自分の指示がぶれてしまいチャンスをつぶすことにもo....rz ジカイガンバリマス....
・本日はN2とV2という形になりましたが、3砦は行けたところでしたので頑張って次回修正しましょう!
ということでお疲れ様でした~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。