FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20131207Gv覚書

こんばんはMeasureです。

ようやく・・・風邪が回復しそうですが、まだTSではお見苦しいところを見せております(´-`;)
皆様も風邪にはお気を付けください・・・
さて、今週ですがスタート時は30、最終的には35人(2PC込)となりました。
今週も参加有難うございます!

○N5防衛戦(対おこげらんど)
・どこ行こうかと偵察しているうちに、おこげらんどが襲来。守護石は殆ど良いところなく陥落でした。
 呪縛にしても突入しても、重ねてくるところが厳しいです・・・。
・1バリでの防衛はほかに比べると続きましたが、やはり押し込まれちゃうとじり貧ですね。
・死因の第一位は、クリムゾンロックでした。
・3バリの手前で一度ラインを引こうとしたら、引く前に突入を食らい以下略。ちょっと早めに引いたつもりですが、全く早くなかったという・・・;;
・総じて、相手の機動力に対応しきれませんでした。たまにバリケ周りを、内側から制圧するシーンはあるのですがGtx含めて死なない死なない。このあたりは見習いたいですよね・・・・。

割れた後は、ちらちら偵察していましたが最終的には空き家を取り返して防衛モードに再びはいります。

○N5防衛戦(対生+お湯沸かしてきた)
・ほぼ同時期?に同盟を組んで襲来してきました。数は合計20弱?
・修理しても1,2度突破を許し守護石が割れバリケード戦になりますが、裏にこもることなくほぼ制圧できていたと思います。
・四方八方からやってきて、こちらもかなり分散しかつ流れお任せモードでいましたが、それでも勝てたのはやはり戦力差が大きいからでしょうか。
・もしこうだったら・・・というのはありましたが、今回については特に露呈せずにカバーできました。

○確保
・N、Fを防衛していましたが、相次いで派遣隊に狙われます。それぞれうまくかわすことができましたが、時間もいっぱいいっぱいでした。
・そんな中、今回FEを2つ取れたのはマスターのおかげといっても過言ではないですね。

さて・・・色々再編もあるようで、他同盟に比べて規模的には厳しい戦いが続いております。色々提案やら、検討が活発ですので是非それを生かし次へ反映できるようにしていきたいと思います。

ということで来週もよろしくお願いしまーす!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。