FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20131124Gv覚書

こんばんは、Measureです。


11月もあっという間でした、もうすこしで12月と年末です。
早いですね・・・新職場(異動)になってから色々やらせていただいておりますが、果たして年度末までに終わるのでしょうか(゚д゚)。ROはROで激動の年末を迎えそうです・・・。

さて、Gvについてですが、いろいろ知りたい事などあるかと思いますが、当方も非公式な話やら経緯などしか頂いてないので論評のしようがないということろであります。(解散になった告知すら正式なルートでいただいていないので・・・自分が正式に引き継がれた方から頂いた内容を構成員に対してお話させていただいております。)


事実としてはここ1か月に突如数名離脱者(追っかけで数名)がでたあと、先週の解散になったそうです。
解散になった後について、甘栗さんとるちMOSDSは引き続き同盟を組ませていただきましてGvを続けていく所存ですのでよろしくお願いいたします。

解散したUnsung所属の方、傭兵の方につきましては残留される方は改めて雇用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、るちMOSDS同盟とくりあん側でありましたUnsungに係る未整理事項(要は宿題)については引き続き、自分と甘栗さん側の代表者とともにUnsungの整理担当と当たらせていただく予定です。こちらもよろしくお願いいたします。
さて、初期メンバーですがRWC開催というのもあり、それなりに欠席が出ておりました。(離脱者のぞいて)
ただ、中核メンバーからも数名離脱が出ているというのはきついですね;


○N1侵攻戦(対おこげ)
・月狼が代理防衛的な雰囲気で防衛しつつ攻めていたので、排除して攻め上がります。
・が、3バリ付近よりおこげ同盟が防衛につきはじめたため、そのまま交戦というかたちになります。
・中処理はやっぱり追いついてなかったですね・・・;ということで撤退というかたちになりました。
・途中EEも参戦していたようですが詳細は不明です。

○F5侵攻戦(対メロディア)
・某レポと偵察が防衛しているとの話を聞いたのでF5へ押しかけます。
・ちょっと人数差的にも構成的にも厳しいものがあるでしょうか。前に出てくる後衛は落とせても、前衛が落としきれ無いために前に進むことはほとんどできなかったと思います。
・仮に前衛を落とせたとすると今度は後ろに控えている人たちを排除するという形になるのでそこにまた一つハードルがありそうです。
・途中、生が参戦し先週のV1と同様攻め被りの排除仕合になったため、いったん引きメロディア側と再戦と生の協同排除を持ちか掛けさせていただいたところ承諾していただきましたので、排除を行い再度攻めさせてもらいます。
・ただ残念ながら攻めについても、再度繰り返しということで残念ながら前へ進むことはできませんでした。
・しばらくのちに再度、生の襲撃を受けたため撤退させていただきました。
・この場で大変恐縮ですが、突然にもかかわらず申し入れを受けていただきましたメロディアさん有難うございました。

○F3、N2防衛戦。
・さすがにこの数だときついものがありますがチャンスがあれば複数狙っていきます。
・ほどなくして生が攻めてきます。この時点でF3は放棄します。
・相当数の離脱者+解散後のメンバーは結局、ほとんど生に流れていたようです。
・さすがに、もぐり込まれると雪崩を打って後退という感じになりますね・・・。
・ここはちょっと後退の具合をミスったためスイッチを行い時間稼ぎを計りますが残念がら守護石は、陥落してしまいます。

・バリケード戦に移行してからは、これは意外と最初善戦できたと思います。人数的には相手のほうが少ないのでもぐり込まれなければ善戦できそうです。火力は圧倒的に負けていそうなので、補給と妨害が重要になりそうです。
・バリケード戦はお互い距離を取り合ったところで膠着し、崖撃ちで排除、前に出ます。
・このあたりはマスターの的確な判断(要は自分が遅かった;)で前に出ていただき排除と回収を繰り返します。
・しばらくすると、かもすが攻めに参戦?した模様で生と攻撃し合っているようでした。
・な、何かあったのでしょうか・・・。
・個人的にはチャンスでしたので城門を修理していただき、防衛しきることができました。

○L2(侵攻戦)
・特にこだわりはありませんが今週もL2を狙ってみました。
・最初はERに制圧防衛(Glanz-kugel)がありましたが、リセットされたあとの防衛を数度の突撃で突破、エンペをそのまま割ることに成功します。
・最初はロキ等あって冷や汗ものでしたが、ロキ張り替えタイミング時のLP?からWPを制圧して、崖地帯制圧という感じになり割ることができました。
・カウンターを受けましたがこちらは上手く排除しつつ、時間となりました。

○全体的に
・人数が減りましたが30ちょいでしょうか、参加をいただきありがとうございます。
・初参加の方にはちょっと厳しいスタートとなってしまい申し訳のないところです。できればもうちょっと楽したいですよねw
・今後については参加者メンバーとのご相談という形になりますがよろしくお願いいたします。
・あとは今日も拙い指示のもとで動いていただいたマスターさんお疲れ様です。終わると申し美馬塩としか言いようがないところです;こちらも今後ともよろしくお願いします。
・PT編成はやはり、いじらざるを得ないところですので忌憚のないご意見をもらえれば幸いです。

ということで今週は2砦でした!またよろしくお願いいたします!おつかれさまー。
※動画は例によってry サークル機能等が実装されましたら積極的に公開しようかなと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。