FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20131027Gv覚書

こんばんはMeasureです。
急激な温度変化で風邪をひき、風邪薬を飲んだら激しい眠気に誘われております。

さてWGvも終了し通常営業(レポも)へとなりました。

WGvの回想録っぽいものについては、ROSNSのほうをご覧ください。
動画についてもROSNSにリンクが張ってあります。(らぐもチェックしている方はおそらくご存知かと思います。)
主な点を・・・。

○F4防衛戦
今週も民で参加です!
まずはGを変更するために一回割って防衛開始・・・のつもりでしたが、同盟を切っても割れない不具合(最近うちの同盟は良く遭遇します。)のために別砦を防衛していると・・・黒船PHS倭鯖同盟の襲撃を受けます。

守護2側野戦では、一見押せているようにも見えたんですが抜け処理を誤り、破壊されてしまいます。
もったいなかった・・・です。


バリケ戦ですが先手はとっているような気がするんですがあとが続かないという感じでしょうか。
動画見る限り、撃退はしているんですよね・・・もっとも相手のリカバリーが速く押し切られるというところもあります。人数は確かに相手のほうが多かったのですが、一面では善戦できていただけに残念でした。


判断する時間を与えず速攻で寄り切る(EMCの速さ含めて)というのは常套手段ではありますが、見事にしてやられるという感じでしょうか。

2バリについては、ここも善戦は出来ていたとは思いますが時間的にはあまり稼げませんでした。
(こういうのは善戦とは言わないと、おしかりを受けそうな感じもしますが;)

3バリは、ここにはちょっと書けませんがほとんど抵抗らしい抵抗もできずに陥落でした。


ERも制圧されたということでカウンターモードで待機していると・・・どうも相手はエンペを制圧して別のところでラインを敷いている模様。

前にうちがやって失敗した戦術ですがERでちらちら覗いていたらどうもERは少数。
ということで一斉旗復帰+EMCが見事決まり、バリケはありませんが野戦に戻ります。

ただ、城門を復活させる前にER乱戦となり、エンペはすでに削れていたようで、何度かのちに落ちてしまいました。

○F4侵攻戦
ここは簡単に、少数ではありましたがバックアタックにうまくしてやられたという感じが。
抜け処理にしても、今までの方法が諸事情によりつかえ無くなっているので何とか対策を考えたいところです。


さて最後は、B3を失陥しましたがV2、L4を獲得。4砦となりました!
来週もがんばっていきましょう~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。