FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130908Gv覚書

こんばんはMeasureです。
またあいてしまいました。

2020年のオリンピックが東京で開催されることになりました。
これで普段の業務にさらに仕事が追加されることが確定となったわけで・・・おまけに本来業務締切も前倒しになりそうです。

これはこれで、やりがいがあるのですが体を壊さないように頑張りたいと思います。


さてROですが・・・
○N3について
N3侵攻がメインでした。8月は神器同盟が終わり攻めモード!という形でしたがあまり攻め先には恵まれず、どちらかというと消去法としての結果でN3を攻めることが多かったような気がします。(他のところも攻めましたが。)


結果は・・・、ほとんど成功しませんでした。
ちょっと人数の低下が激しい中で無理をした攻めが多かった気がします。
速攻は、相手に判断の隙を与えず、手薄なところへ波状攻撃によって戦力を叩きつけることで効果が得られますが残念ながら、こちらの戦力減もさるところながらうまく対応された感があります。
(地形の利用、マスターへの待ち伏せ、)
動画を見返すと完全に相手の手のひらの上で戦っているなという感じですね。

ただ、どうやったら勝てるのかというと自分ではちょっと思いつきませんでした。
もちろん全体の人数を増やせれば、手薄なところは増えるわけでこの方法での成功率は高まるわけですが・・・


○自由行動
9/1はマスターさんなどがお休みのため自由行動となりました。
自分は、かもす同盟さんにお邪魔させていただきました。

普段の人たちが敵に回ってきたのですが、色々別の視点から見ることができて非常に良い機会となりました。
参加させていただきました、かもすの皆様ありがとうございました。

○9/8
遅刻が本日は多かったため、人数増えるまでFEで時間稼ぎという形になりました。
時間稼ぎの中で、いろいろ試行させてもらったのですが・・・慣れるまではまだまだ先のようです。

SEに移ってからは、F2のかもす同盟を急襲しますが、水場のところで押し返されたところで無理をせず本日は撤退。確保に移りました。

射点良し!Ars連射!と思ったら装備間違えていたりとちょっと残念なシーンが多々ありました。要反省。

まだまだ連も課題が多いですが頑張っていきたいと思います。
今週もおつかれさまでした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。