FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130804Gv覚書

こんばんは、ようやく上忍が実装されましたが自分は、仕事の後の狩へなかなか踏み込めず時間を無為に過ごしてしまっております・・・。

さて、本日のGvレポですが・・・
動画を見てご存知の方も多いと思いますが、悪魔V盾を持っていたため、持ち替えるたびに・・・ry
途中で気づいたんですが気づくのが遅すぎました。
ということは意外と耐えていたのかしら・・・なんて余計な気持ちも出てきますが経費は当然自腹ですね;

一発ごっそり減っているときがあるのは、おそらく種族があってい無かったとのかと思われます。
そりゃ痛いはずです・・・。


○N3侵攻戦
今回も、攻めてみましたN3。ただし消去法の結果という感じだったみたいです。

・逆突してくるユニットが前回より増えていた気がしますが・・・某RK、メカ、WLさんが同盟内では話題になっておりました。
・動画でもコメントさせていただきましたが、相手のほうが前回の戦訓をしっかり生かしているなという感じでした。(こちらの手数が前回より減っているということを差し引いても。)
・また機会があったらチャレンジしてみたいところですが、今週はお盆突入なので何とも言えないところではあります。
・個人的にはリンゴの頻度を多くしましたが、乱戦になることも多く、デメリットも大きかったのでないのかと反省。
・時間ルールを使ってもらって、おとなしく自分は一歩引いていたほうが良いのか迷うところです。

○F1侵攻戦
久し振りにかもす同盟へお邪魔しました。
・実質10分ほどの攻めでしたが守護1前でこう着してしまい、突破することができませんでした。
・こちらもN3同様に前衛の逆突+呪縛にしてやられたかなという感じです。
・仮にN3と同じくデコイ設置をサブGで行ってもデコイはどちらかと後ろに設置していましたので逆突には耐えられなかったと思います。


ここのところ防衛続きでまともな攻めがなかったという点も大きいとは思いますが、ここ2戦の経験で色々課題と対応策も出てきているよです。
次回以降、適応できればよいですねということで来週もがんばりましょう。



装備には十分気を付けます・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。