FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130728Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今回のGvは久しぶりの民での参加となりました。
○N3侵攻戦
・久し振り過ぎていろいろ残念シーンがということで列挙
-ハーモナイズ状態のままブラギ
-ブラギの立ち位置(ずれがあったりと仕方ないところもありますが)
-EMCを止め損ねる(不況をSCに入れ忘れ。仕方なく・・・ブレイカーは諸事情で装備しておりませんでした)

・リンゴとジョークはあえて控えていたんですが、リンゴは出したほうが良さそうだったなと動画を見てちょっと後悔。
・メロディーシンクは決まると嫌らしい効果ですが、効果が出るまでに一苦労ですね(ちょっと範囲が狭い)

そのほかの点ですが、
・サブGのデコイのおかげで、復帰には苦労しませんでした。
・自分は前へあまり出なかったのでわかりませんが、キルゾーンのあとのデコイの量が半端ないとの報告が。(後で倭鯖同盟が参加していたということを聞いて納得)
・40kほどのHPが一発で吹き飛ぶ攻撃がちらちら・・・。
・1バリへようやくたどり着くも、バリケード外からの圧力が強く撤退というかたちに。

と、いろいろありましたが久し振りに充実した攻めに参加することができました!
攻守ともに参加された方お疲れ様でした。

来週もがんばりましょう~。
動画は火曜日中に前半と後半をらぐもにUPできそうです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。