FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130721Gv覚書

こんばんは、Measureです。

ECOでは
期間限定「なんでもECO!ザ・ワールド
が開催となりました。

もともとECOは現在基本無課金でできますが、課金系の装備などを解放したサーバーを期間限定で公開しております。
もっとも行動範囲は、実際のサーバーと違いかなり制限が掛かっておりますが、ECOの雰囲気を味わってみる分には十二分のボリュームかと思いますので、興味のある方は是非どうぞ!

詳細は公式(上記リンク)参照ですが、イベントはぜひプレイしてみてください。


ということでGvレポですが・・・。

えー ほとんど記載することはありませんでした。

N4侵攻戦はバリケード戦になる直前あたりでかもす同盟が参戦し、今まで通りの結果に。

なお、今週は、こちら側は他の同盟さんは呼ばずにその時点で撤退という形になりました。
伝え聞くところによると神器作成モードということなので、こちらもしばらくは様子見という感じでしょうか。


派遣ではサブギルドで後詰をする感じで飛び回っておりましたが、最後はL4を守って終了という形となりました。(ギリギリでしたが・・・)
※本隊はB4確保へ予定を変更し、L4にはこだわらないという指示が出ておりましたが、代替指示も特段なく時間的に戦力的に他に行けるような状況ではありませんでしたので、EMC掛からなければL4を死守(というより時間稼ぎ)という感じで動いておりました。

ということで来週もがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。