FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130707Gv覚書

動画のエンコード中に書き込みを。
今回も全体公開の予定です。

>>動画のタイトル年月日がおかしいことになっていますがスルーの方向でお願いいたします。(゚д゚)
どうして今まで気づかなかった・・・。
いよいよ神器同盟も終盤となりました。
来週はどうなりますでしょうか・・・。

今週は、珍しく攻勢になりましたが自分含めて準備不足の感がかなりありました。
結果は手も足も出なかったという感じですね。

○N4侵攻戦
当初船P同盟により攻めが続いていましたが、戦線が膠着したため?
N4へは、さばくりあん同盟+船P同盟の1個PTを投入(残りとサブGはお留守番)という形でした。

この段階ではまだ我紅同盟のみだったため守護石は意外と速く割れたような気がします。
(船P同盟の攻めの後ひと段落してどこかほかへ行っていたかは不明)

1バリケード戦になったところでかもす同盟が防衛側に参戦。強烈な横撃を貰います。
防衛側に一気に形勢が傾いたところで船P同盟全軍が攻め手側に参戦します。

かもす同盟が参戦する前にバリケード1は割りたかったところですが・・・。
叶わず、いままでの攻守を逆にするような形で攻めあぐねます。(かもす同盟参戦以降はおそらく個人レベルは除いて水場までたどり着けなかったのではないでしょうか?)

通路を占拠し続けないと、奥の防衛陣地は半ば永久機関で防衛ラインができますのでなんとか押し込みたいところですが、なかなかこれが上手くいきません。

忘却も巧く散布され、呪縛で固まったところを特大魔法で一網打尽にされることが多かったので、今後があれば改善していきたいところです。後は同盟間の連携も向上させていきたいところではありますが・・・。

個人レベルでは、Ars脳過ぎたと反省orz
ほかにもやること(できること)あるだろうにという感じです。射撃目標の優先順位ももうちょっと冷静にできれば・・・と反省点大です。
久しぶりの攻勢(本格的な攻め)でのレンジャーはWgv以来したが、これを機に侵攻時の動き等も勉強していきたいと思います。

ということで来週もがんばりましょう!
(動画では盛大に死んでますが+10回弱ぐらい他に死んでいます。)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。