FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130630Gv覚書

こんばんは、2013年度も第一四半期が終わり年で言えば、上半期終了です。
早い・・・。

さてROのほうですが引き続き神器同盟継続中でございます。
○F4防衛戦
・最初はF4保持しつつF2へいこうというお話もあったようです。(相当数の偵察がおそらくF2覗いていたと思います。)
・が、ちらちらこちらのF4にもへ来ていた偵察は我紅同盟+かもす同盟の連合という形となりました。

・今回は、今までと違ってクランクの行き止まりへの攻撃が多かったとおもいます。
・結構自爆やらなんやらで吹き飛んでいると思います。
・例によってデコイゾーンを構築して突破阻止を図りますが・・・今回はここが甘かったかもしれません。
 かもすマスターに突破を赦しEMCを受けてからは一気に崩れてしまい、守護2へシフトしました。

・守護1でマークのきつかった折り返し壁際は、自分は途中から放棄しクランクに入るところを射線
にとらえるような形でアンブッシュ体勢に入ります。
・守護2でもデコイに頼った前傾体勢でしたが・・・。守護1同様に抜かれてEMCを決められてしまいます。
・ちょっとデコイに頼りすぎていた帰来があったのでしょうか。次回への改善点でしょうか・・・。

・バリケード防衛については左右から交互にEMCをかけて押し出すような形でこちらは比較的安定していたと思います。
・最初こそ何度かバリケ前を制圧されかけましたが、徐々に対応できていたと思います。

・自分はたまに装備の持ち替えを失敗して撃っていた割には戦火が出せていないようでしたので要反省です;


ということで来週もがんばりましょう~。



今回は全体公開。(即死動画で微妙ですが。)
http://ragmotion.com/video/play/36694

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。