FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20130623Gv覚書

こんにちはMeasureです。

すっかり遅くなりましたが今週分も更新。


ゲフェン噴水組もまた一人が休止してしまい、残っているのは自分とWLさんの二名に;
さびしくなりました・・・(Gv外の方はまだまだいますが。)

さて巷で話題になっている、俗にいう”砂漠”は「砂漠と塔の狭間」という呼ばれているギルドで現在は、休眠中です。
”砂漠”は、モロク北入口の東側をたまり場にしていた「OceanCoffee」、”塔”は「ミリオンゴッド」系を表しておりました。

○F4防衛戦
WgvでのSigrun側防衛陣地のような感じになったでしょうか。
自分はクランクから後方の待ち伏せに専念し、前進は他の方にお任せヽ(*´∀`*)ノ

一度押し込まれかけましたが、なんとか押し返して維持することができました。


とあるかたも言及されてますが、Arsは巻き込みが脅威ですね。
耐えている方がいるとそこ目標に撃ち続けて前進してくる、周囲の人が次々におかえりになっていきます。

広い場所だとこうも行かないのでしょうが、狭い場所だと厄介な性能ですね。


ということで明日もがんばっていきましょう~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。