FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120224Gv覚書

こんばんは

いよいよ栗あん同盟さんと本同盟となりました。
末永く今後もよろしくお願いいたします。

それでは、ひさしぶりのGvレポです。
○N2侵攻戦(対我紅同盟)
・守護石戦
先週、攻めるのに失敗したためいろいろ準備を行って攻めてみました。
守護1はほぼノーマーク、守護2についても完全に戻ってくる前までに落とすことができました。
・バリケード戦
一番の関門だったでしょうか、強力な魔法の隙を突きつつバリケードを攻撃しておりました。
相当数の戦力を後方に割いていたためあまり、前方へ攻撃が集中できず途中で方針転換。
そのあとはほどなくしてバリケード1を突破し、そのままの勢いでエンペまで破壊となりました。

先週と違い、今週はこちら側のほうが戦力も多く押し切った感がありました。

○F2防衛戦(我紅同盟+かもす同盟)
今週もやってきました臨時同盟。
比較的粘れたのは水場でしょうか。陥落一番の原因は、バックアタックに対する妨害、復帰妨害用のデコイ集団でしょうか。多すぎです(´-`;)

バックアタックらしいバックアタックはあまりできずに陥落しました。
それにしても配置場所といい量といいあれは芸術品ですね。見習いたいものです!


ということで来週もがんばりましょう!

(WGvについてはROSNSでどうぞ!)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。