FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20121230Gv覚書

本年は皆様大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

さて本日よりもふもふアミストルさんとの体験同盟の期間が終了となり通常営業にともどりました。

で、こじんまりと慎ましやかに年末を迎えるはずでしたが・・・


どこから聞きつけたのか、応援希望が続々と・・・
結局メロ船同盟さんの1個PT、かもす同盟さんの半個PT、栗あんさんから数名(のちに同盟締結)、傭兵数名雇用(こちらの方は世当初予定の方々でした。)が参加することに。

年末、ありがたい限りでございます。


が、通常営業行っているのが我紅同盟さんと倭鯖同盟さんということだったため、行くところは一つしかないということでF1へと押しかけます。


○F1侵攻戦(対我紅同盟、臨時同盟メロ船同盟)
・当初は、自分たちのみでの攻めでした。
 それにしても人数減っているんでしょうが、あの硬さ。人数だけじゃないですよね・・・。
 しかも痛い痛い。RRになってステを変更したのですがそれでもまだ即死する場面が・・・。
 いろいろ今回はうちのGでもトライしてみましたがうまくカバーされており結局、高速EMCによる人海戦術に。
 いろいろリプレイチェックすると勉強させられることが多いです。
 それでも、うちだけではとても押し切ることができませんでした。

・しばらくするとメロディアさんを主体とするメロ船同盟が参戦します。
 ここまで来るとさすがに人数差が生じて押し切る形となります。普通にメロディアさん多いですね・・・。

○F1防衛戦(対我紅同盟、臨時同盟メロ船同盟)
 やはりうちだけだと、厳しいものがありそうです。(特にほかに出ていって手薄になったところを突かれることがしばしば)
 守護が落ちる頃になるとどこからともなくメロディアさんが駆けつけ押し返すという感じだったでしょうか。

○N3侵攻戦(対倭鯖同盟)
 自分は留守番役でした。N3には当初2PTを当てていましたが、こう着状態になったため、総指揮が全戦力の投入を先制して投入することを決断。
 要所要所で先をとれたのでしょうか、2バリを突破したところで防衛側が撤退し獲得になりました。

○派遣
 B3とC4を獲得!(獲得数は4砦)人がいるって素晴らしい・・・;
 C4は課題もありましたので、来年もまた頑張って改善していきましょう~。

ということで今年もお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。