FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20121223Gv覚書


<<今日は俺の誕生日だ、プレゼントに勝利を頼む>>


冗談ですハイ。


この歳になるともう、・・・ なーんていうと諸先輩方からおしかりを受けるので言いません。
引き続きもふもふアミストルさんとの体験同盟です。

○F2侵攻戦(vsかもす同盟)
バリ3までは、順当に割れましたがER戦で急ブレーキ。
うちの弱点というか盲点が思いっきり出たという感じです。

次は通用しないんだからねっと捨て台詞を残し・・・というのは冗談ですが尻尾を巻いて撤収;

きちんと研究しているところは研究してますねー。
リプレイ研究だけでは自同盟は追い切れませんでした・・・。


○N3防衛戦(vsくりあん同盟)
若干戦力の投入が後手に回った感も。整った後は、押し返すことに成功。
守護石の仕様変更に救われました。

○C4侵攻戦
運が良かった・・・という感じでしょうか。FEの派遣方法についてもちょっと乗り遅れている感がるので何とかしたいところです。


それにしても同盟ごとに戦闘スタイルが変わって面白いところです。
いいところを見て研究してて自同盟の糧にできればよいですねー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。