FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20121028Gv覚書

こんばんは、Measureです。

仕事は落ち着いているもののどうも体調が!
鉄分不足でしょうか。


さってGvのほうですが今週は久しぶりのAv'運用でした。
○Av’運用
久し振りのAv’だったせいかEMCに補給が追い付かないというちょっと情けない状態に。
ちょっと鈍ってたかもしれません。

○もふもふアミストル+EE侵攻戦
防衛しますということで、ガチ勝負を申し入れ、先方に了解していただいたため、2100頃から攻めいることに。
他同盟の皆様も、いろいろありがとうございました。


守護は、ほぼ鎧袖一触という感じで落とすことに成功し、その勢いで2バリまで破壊します(珍しくうちの近接戦闘が機能しました)。
が、3バリの手前の階段地帯での防衛線攻略にてこずり結果はタイムアップ。

もうちょっと、側面から攻撃してもよかったかなというのも。
1Gというのもあって高回転EMCだと厳しいというのもありますが、攻めが単調すぎた感がありました。
繰り返すと防衛側も対応が慣れてきて、こちらがじり貧になりますからね・・・。

がけ下の分岐点を制圧し、次のステップというところで守護修理ということでやり直しというケースが2回、ここで時間切れとなり2130撤退となりました。

時間あってもうどうでしょうかね・・・先方の集中力切れに頼るというのは、攻め方としてはちょっとまずいと思います(戦況はこちらが握りたいですからね)ので次回工夫していきたいですね。

うちは特異な装備、スキル持ちが他同盟ほど多くはないため、どうしても単調な攻めになりがちです。(高速回転EMCによる疑似物量作戦にならざるを得ないところです。)
他同盟さんもいろいろ動きがあるようですので、生き残りをかけるためにもこのあたりの改善を図っていきましょうー。

ということで2時間お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。