FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20121021Gv覚書

こんにちは、Measureです。

夜勤明けのお休みということで昼間の更新です。

今週は、相当数の応援をいただいてのGvとなりました。感謝でございます。
人数的には珍しく最終的に40越えでした。

ただ久し振りの40越えでしたが確保的には2砦に落ち着いてしまい、ちょっと残念モード。
もっとも本命のほうは抑えきれたので落第点とはなりませんでしたが・・・。


また次回ガンバリマショウということで。


※ROGM
今月分の鳥鯖キャンプ動向をUPいたしました。

○F2侵攻戦(対我紅同盟)
さすがに3同盟は、攻め過多でした。
相変わらずStbが痛い痛い。ジョークの切れ目が自分の命の切れ目というのはまだ健在です。

ただ当初のプランのとおり2同盟だった場合は、ちょっと押しきれなかったのではと思っております。

○F2防衛戦(対我紅同盟)
かもす同盟が撤収したのち、栗あん同盟とF2を防衛します。
守護1は、EMCできたとしても相手の突撃から、がけ下が崩壊するまでが非常に速いのと、ほとんど相手に被害を与えられていないというのもあり守りきれなったのかなと思います。

が、できることはできるだけしたいというところではありますが準備ができていなかったとのことなので残念!

水場防衛は、側面の戦力が相当数いるということで、守護1より安定していました。
うまくEMCのタイミングもずれていたようで、最初崩れたときは押し返すことができたようです。

が、2度目の崩壊時において相手の集結地点にWPステイシスを決める瞬間にEMCがかかり、味方と同盟が被弾。総崩れとなってしまいました。
このあと、ERも時間を稼ぐことすらできず陥落撤収となりました。

○C4、L4確保戦
L4、味方の罠踏んだ人!要反省。

ということで来週もがんばりましょうー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する