FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120911ROGM覚書

こんばんは
Measureです。

レポそっちのけでこちらをつくっておりました。
ROGM動画↓



○F2侵攻戦(対我紅同盟)
栗あん同盟と臨時同盟を締結した後、攻め被ったかもす同盟と追加で臨時同盟を組み侵攻。

守護1で何度か押し返されますが、同盟組み終わってから3度目ぐらいの突入で守護石を破壊。
水場はもうゴリ押しでした。

結果からすると
当初は、攻め被り排除してから続行をというプランもあったようですが栗あん同盟との2同盟では攻めきれなかったかもしれません。(もっとも攻め被りの攻撃が当たってなければどうなるかわかりませんが)

ただ、かもす同盟加えた3同盟ですと過多というのは確実ですね(笑)

○F2防衛戦(対我紅同盟)
かもす同盟がF2を陥落させたのち、うちが城主となり防衛戦を展開します。
守護1はマスターの準備があまりできていなかったようでEMC等もほとんどできずに陥落。
ただ、様子を見ている限り押され始めてから引き裂かれるまでが早い早い。

EMCできたとしても、突撃ステイシスを被弾してあまり時間は稼げなかったのではないでしょうか。


水場防衛では、なんども崖地帯がコメットで吹っ飛びましたが栗あん同盟側のフォローで復帰に成功します。
ただ、2度目の水場突破を受けたときに、旗ステイシスを撃とうとした所にEMCが重なり味方が被弾!

おまけに、栗あん同盟も巻き込む華麗さで2バリ前が崩壊します。

このあとは、一気に押し込まれなすすべもなく陥落となってしまいましたorz
盛大にうちの同盟が足を引っ張ってしまったよーな気がします。ハイ。


○C4、L4確保
L4、味方の罠踏んだ人、反省してください!

ということで来週もがんばりましょう!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。