FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120826Gv覚書

こんにちはMeasureです。

本日はお休みなので翌日更新!

レポに入る前にさらっと近況を。
○RO
レンジャー育成中で主にビフ北とジェジェリンで経験値を稼いでいます。病院は横湧きがきついので何とも・・・

○ROGM
フィーリルサーバー、シュバルツ共和国で今期も継続参加中。レベルが・・・上がりませんorz
ダンジョンは60Fで苦戦中です。
最近はもっぱらキャンプ状況画像の解析などをやっております。

○ECO
騎士団演習がメイン。先週大幅に仕様が変わったため慣熟中(ROでいうプチR化みたいなもの)


○NF
運営中止のため撤退。たまーに海外サーバーでプレイするぐらい。NF2は・・・艦船の仕様が変わればやろうかなと。カスタマイズ性をもっと増やしてもらいたいな。


こんな感じであります。

仕事の山がひと段落したのですが後始末に忙殺されております(´-`;)
見事に動画の撮影を忘れていました・・・。

○N4侵攻戦(対我紅同盟)
先週、希望があったのですが叶わなかったN4攻めを敢行してみました。
・1,2回水場に侵入することができたのですが、うまく追撃を止められ守護まで到達することはできませんでした。
・そのあとは、徐々に押し上げられ入口まで戻されてしまったため撤収。
・相変わらずRKの火力は半端ありませんでした。
・攻め込む毎に押し引きのタイミングが巧妙になっていっているのは、気のせいでしょうか。うちもこうありたいものです。

○F2侵攻戦(対我紅同盟、対かもす同盟)
・かもす同盟が先行していましたが、排除しつつ強襲する形となりました。
・場所は水場からです。
・最初は、不意打ちの形になったのか水場を押し切り、復帰地点近くまで迫りましたが、逆にかもす同盟に背後を突かれるような形になりRKのStbで壊滅しました/(^o^)\
・何度か繰り返しているうちにかもす同盟は撤退されたようです。
・水場の細い道での破壊、カオスパニック、凍結が厳しい・・・です。
・RKもむやみにこちらに突撃しないで、待ち構えた後にタイミング計ってくる人が何名かいますねー。死亡原因のほとんどがこの人のStbでした。
・結局、2バリには貼り付けずに2100撤退となりました。

○確保、派遣
・当初F4を確保したのち、F1とN1を取っているかもす同盟を強襲。
・N1を取ったのちF1も行けるということで取にかかりますが、N1へカウンター攻撃を受けます。
・この時点でF4とF1を取得。
・さらに、N1をあきらめて先にC4を取得します。
・この直後にF1にかもす同盟の一部?が襲来し、ギリギリで失陥。最後はF4とC4のみとなりました。

N1、F1のどちらかの失陥は予定内だったのですがよもや両方落ちるとは・・・。
厳しい輸送状況の制約上やむを得ないところもあったのですが、もうちょっとやりようがあったかなと反省するところでございますorz

ということで来週もがんばりましょうー。


4週間PHSの皆様、傭兵雇用ということで参加していただきましたありがとうございました。
非常に勉強になりました。これからもまた機会がありましたらよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。