FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120812Gv覚書

こんばんはMeasureです。

仕事が一つ区切りがついたのにもかかわらず空いてしまいました。

なぜなら・・・




こんなものを作っていたからです。
激しく誰得動画ではありますが。
○0805Gv
 再びPHSさんとの合同です。
 
 N4では、防衛・攻めと双方とも我紅同盟と行いましたが、ミスもありあっという間に防衛は陥落でした。
 攻めでは機動力を生かして攻めきることができたでしょうか。

 続いてN3侵攻戦では、子守唄が頻繁に飛んでくることは今までの経験で十分考えられたので対策をしていったのですが・・・。
 2バリからはさらにその対策をされてしまいましたorz
 こちらでは我紅同盟所属の某修羅の攻撃というよりはちょっかいを延々と受けていたわけですが、よくお名前を確認するとどうも傭兵っぽいですね。
 ちょっかい自体は特段気にしないところですが、その背景にあるところは独断なのか、指示を受けてなのか気になるところです。おそらく前者なんでしょうけど。
 
○0812Gv
 PHSさんとの合同2週目です。
 N2での新防衛案をためそう!ということで防衛スタートしますが最初の空いては我紅同盟でした。
 強行ステイシス+即時リロード+EMC+即突入のコンボであっという間に陥落し、練習どころではありませんでした。
 後に・・・黒船アヒル同盟が襲来してきますが、こちらもあまり粘ることができず陥落。
 まだまだ課題は多そうです。

 N2防衛戦のあとは暇状態に陥ったため攻めへ方針を変更し、F2へなだれ込みます。
 防衛側は、当初どこかへ攻めていた模様で、きっちりとした防衛ラインは水場からとなります。

 チャンスは何度かあったと思いますが、ものにできず水場右わきの防衛陣地を抜けられずに撤退となりました。
 
 派遣は、最後にC1を強襲し、最後の最後エンペを包囲し叩くところまで行きましたが上手く粘られて時間切れとなってしまいました。あの粘り方は見習いたいですね。うちにとってはある意味良い薬になった気がします。

 ということで4砦を獲得できたものの、N2の防衛については準備不足、人手不足?もあり何回か繰り返さないと形にすることすら難しそうです。人数減少によりSEで戦う同盟が減っている中、生き残っていくためにはどうしても越えなければならない壁でもありますので頑張っていきましょう!

 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。