FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120701Gv

こんばんはMeasureです。

仕事が佳境に入ってきました。
これを越えられればかなり楽にはなるのですが・・・さて。


さて今週は大量欠席(2ケタ)の中、新規参入・応援の方の助力もあり数人の欠席規模に収まりました。
ありがたいことです。

内容については、1砦というものでしたが、状況からすればこれは致し方ないかなと・・・。





ここであきらめるよーでは今後がおぼつきませんので次回もがんばっていきましょうー。

○N3防衛戦(対我紅同盟戦)
攻め先を探している中、見つからないため途中まで侵攻されていた、バリ2から防衛でした。
珍しくERで粘ったというよりも、良くエンペが割れなかったなという印象。

突発で防衛する場合は、まず何をしなくてはいけないか・・・、そのあたりの再確認が必要ですね。
もちろん戦闘レベルのお話ではないです。

○F1侵攻戦(対黒船アヒル同盟戦)
こちらでは当初から3同盟で攻めるよという指示が。
結果はごらんのとおりです。

○F2侵攻戦(対黒船アヒル同盟戦)
メインはF5に常駐しつつF2へ派遣するという形でした。
自分は常駐していたので状況が読めませんでしたが、途中からEMCまじえての本格攻めモードに。
といってもうちの同盟はどっちかというと援護射撃メインという形でした。

○N4、F4侵攻戦(対PHS)
同時侵攻というよりも交互に攻める感じでした。片一方は2バリ、もう一方は3バリまで攻めあげたところでタイムアップでした。

思えばこういう時こそ2G体勢にしたかったですね・・・。人数差もありましたが善戦できていただけに時間切れが惜しかったところです。

○C4侵攻戦
途中C4の偵察も行いましたが、先回りされていたようで断念。

○総括
ちょっと目移りしすぎてしまった感が。
最近の傾向かもしれませんが、勝敗ともかく腰据えて余裕をもったプランにしてみるのもいいのかなと思ったりしました。とくに新規参入の方も増えてきておりますので慣熟を兼ねて如何でしょうか?!


ということで今週もいろいろありましたが来週もがんばっていきましょうー。

○おまけ
Wgv参加されるかた頑張ってください!運営は大変かと思いますが死なない程度に頑張ってください;
役に立つかどうかはかなり怪しいもの(むしろ反面教師的な)がありますが需要がありましたら提供させていただきます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。