FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 20120527Gv覚書

こんばんはMeasureです。

動画のエンコード中にレポアップです。
PCを替えてからというもののエンコードが素晴らしく早くなり、編集、エンコード、アップロードがほぼ1日で終わるようになりました。

ここまで早くなるとは・・・
動画の方は、検閲?!に引っかからなければアップしようかなと思ってますが画像だけかもしれません・・・。

さて、本日のGvですがメインはN3の防衛でした。


○N3防衛戦(対我紅同盟)
●守護1
ジョーク担当でした。が先週ほど民が居なかったため魂ブラギ+ジョークという形でした。
リンカーズは偉大です。

統合に伴って若干ステータスを調整したため、何処まで連射できるか心配でしたが、最大出力では無い状態でも十分満足できる連射速度は得られていたと思います。

我紅同盟さんは近接されると手がつけられなくなるので、そこを上手く処理しようというのがテーマでした。(もっとも他の同盟にも同じことが言えますが・・・自分たちは近接戦闘は苦手とするところなので。)

30分弱ぐらいは粘れたでしょうか最後は、抜けた少数を処理しきれなくなり割られたという報告が。

●第2バリケード戦
第1バリケードはさくっと放棄し第2バリケードで待ちうけます。
守護2よりも奥ではありますが、通路をふさぐような布陣となるため正直こちらの方が心配でした。
が、意外とねばれてましたね・・・。信じられないことですが。
個人的にはEMCミスというより伝達不足が原因のような気がします・・・。
(皆いっぱいいっぱいで頭が回っていなかったでしょうか(笑))

●第3バリケード戦
一発目で突撃ステイシスを被弾。その直後に相手のEMCが決まりあっけなく破壊されました。
ERでは第3バリケードほどではありませんが、1,2ユニットの突破だけで半壊に陥ることがしばしばあり、そのまま陥落してしまいした。

●統括
普段よりも職構成が良かった感じがします。(一部職を除きますが・・・)
それでも我紅同盟相手にここまで守れたのは近来あまりない珍事でございました。

某サッカーチームではないですがセットプレーは、練習しているところに限りますが上手く効果を発揮するようです。
今回の防衛を参考にバリエーションを増やし色々なところで防衛できるようになるとよいですね!
ということで今週もお疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。