FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20120429Gv覚書

こんばんはMeausreです。

AlvitrでのGv第二回目となりました・・・。
某所でMOSDSるち同盟の構成が話題になっていましたので

俗に言う砂漠系についての変遷を紹介いたします。

http://measuremodblog.blog25.fc2.com/blog-entry-216.html#more


っと実は前に触れておりました。

結局自分はGCに居候した後は、ユニオンGに居座ってるという形が続いているようですw


これからどうなることやら・・・。

お隣さんの盛況ぶりを傍目にかねてから計画していたF2の演習を行おうということで防衛モードへ入ります。

防衛時、偵察情報が随時入ってくるのですが・・・情報はどれも「空家」
同盟数は増えているはずなんですが何かおかしい!


しばらくのちにSOSEE同盟?より突入しますとのお知らせが!
ありがたい情報にみな狂喜しましたが・・・

が、


黒船アヒル同盟に排除されています!
との報告が・・・。


何故うちに来る?!という感は多分同盟全員が思っていたはずです。
どうも、攻める所がなかったからというのが一番の理由だったようでしたが折角の機会をつぶされてしまい残念モードに。

こればっかりは、攻め手は此方の動向は解らないので仕方のないところではありますが、やりきれない思いが。

F2の防衛戦は守護1と水場(バリ1は放棄していました。)で鎧袖一触にされた以外は、なにもありませんでしたorz
一矢報うとかいうレベルではありません。はい。


最後は、F2を守りつつ、PHS守るN5を強襲しバリ3の残り一本にてこずりましたが、相手のEMCにこちらのタイミングがあったようで最後の一本を破壊、そのままの勢いでエンペも割ることができました。

派遣については、先週のこともあり今度はちょっと慎重になりすぎたかなと・・・。
中々バランスが難しいところです。



ということで来週もがんばっていきましょうー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する