FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20110612GV覚書

こんばんは、Measureです。

いよいよ!
いよいよですよ。

http://fugupre.verse.jp/ww/
ユーザーイベント国籍戦が始まります。

がー今回はイギリスとドイツのみ・・・(´・ω・`)
アメリカ一本な私は今回はお留守番です。

NF動画もひと癖?!あるものが多いので是非NFやったことない人も見てみてくださいー
ということでトレイラーがアップされているようなので張り込み・・・



さて、先週はお休みでしたが今回はフル参加です。

色々先週の反省点などを聞いていたので編成に工夫を入れてみました。

攻め先が被ったりとほぼ皆無なため、N2の防衛指示が出ます。

○N2防衛戦
修理直後、紅EGG同盟が襲来します。
1守護崖地帯で比較的善戦してたと思っていたら・・・相手のEMCに復帰が間に合わず押し切られる形に。
相手のLPの破壊がカギですね・・・。

例によって近接戦闘に持ち込まれると脆いところがあるのですが・・・そちらの対処は機能していたような気がします。

この後、我々同盟の偵察を排撃しに来た黒船PHS?同盟が攻め手を巻き込んでの大乱戦を入口WPで繰り広げます。
しばらくして双方撤退。城主のうちは、ただ見ているだけでした(笑)

このあと紅EGG同盟が最襲来。
2、3バリは比較的にあっけなく落ちました。

がERは数での優勢もあって結構ねばれていたような気がします。
消耗も激しいですが、膠着戦という感じでした。

そして転機がやってきます。

我々同盟の襲来です。この状況でか!と思わずうなるぐらいのタイミングの良さで襲いかかってきます。
普通になすすべなく陥落となりました。

ちなみに襲撃の直後に黒船PHS?同盟が追撃しにきていました。


○NX砦防衛戦
どうもまともな防衛砦が無かったようですね。少数偵察の後に我々同盟が殺到。
守護石もろくに時間が稼げぬまま陥落。

明快な指示が無かったというのもありますがあっけなかったです。


そのあとは比較的少数の砦を襲い数を稼ぐ形に。目標としていた砦は無事にゲットできたようです。
それにしてもいつも思うのですが勝手に自分が指示してていいのかなーと悩みながらやることがしばしば。
本当に良いのだろうか(゚д゚)

個人的な動きについては、ジョーク、地獄歌、子守唄を使い分けられたという感じがしましたがブラギももっと頑張らなくてはという課題も。

なかなか壁は高いですが次回も頑張っていきたいと思います~。
ということでお疲れさまでした!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THHHX!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する