FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20110529Gv覚書

こんばんはMeasureです。

またまた久しぶりになってしまいました。
といってもツイッターでぼそぼそ呟いてたりするわけですが・・・


諸事情により区切りができたのでまた再開していきたいと思います。

おまけですが写真集(右下のほうです)も更新しました。
この写真は去年のGWのころの写真です。今は見る影も・・・


被災された皆様に改めてお見舞い申し上げます。
さってさてMOSDSるち(仮称)ですが、防衛戦がここのところ続いております。

どちらかというと人海戦術に頼る戦術がメインですがようやく、彼我の損害比がこちらに有利になってきたという感じでしょうか。

もっとも相手側の戦力が減少傾向だったりと必ずしもこちらが+の要因だけではありませんが確実に向上していると思います。

結果もそれなりに出るとモチベーションも上がりますよね。


○F5防衛戦
メインは人数差を生かした縦深陣地という感じの防衛が続いておりました。
同数の人数をぶつけ合って、突破したと思ったら奥にもう一枚陣地が広がっているという感じです。

今までだと一気に串刺しにされて、突破されているところですが・・・子守唄対策、ステイシス対策が徐々に聞いているような気がします。

とはいえ特攻金ゴキステイシスにしてやられるなど完全防衛へのハードルはまだ高そうです。


また、バリケード戦でいえば先に取り付かれると火力の滝によってあっという間に蒸発しますね。
Unsungが攻めてきたときは、とりつかれて1分でバリケードが突破されましたので・・・。
まだまだこのあたりの対応は改善の余地がありそうです。


○ミンストレル
最近は自ブラギジョーク(魂もらってS4Uの後にブラギジョーク)が多いですが、結構凍りますね。
葱チームが脱がしまくってるだけではなさそうですが、意外とアンフロではない人が多いのかも・・・。

そのうちスキルの再考察もしたいと思います。

ということで今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する