FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20110410Gv覚書

こんばんはMeasureです。

今日も大きな地震がありました。
前回と地震に遭遇した場所が違ったのですが、ビルが弱いのか結構揺れました(´-`)

早く落ち着くとよいですね。


さてGvのほうは・・・今週もMOSDSさんとの合同となりました!
それでは行ってみましょう~。
さて今日から子守唄などが解禁されたのですが・・・相変わらず凶悪ですねー。

○N3侵攻戦(対黒船同盟)
2,3人でやってくる睡眠がひどかったです;;

1.5倍ダメ効果で自爆や自爆、後自爆、それとStb、残影特攻爆気でごっそり削られる状況が繰り返されました。

どうしようもないなーというところでとある方の助言により、態勢を立て直したところUnsungが追加。
難攻不落だった守護2は陥落しました。

バリ1・2についてはほとんど抵抗はなく3・ERでの乱戦がかなり続いたような気がします。

○N1侵攻戦(対さば同盟)
物量とスタン攻勢によって守護石は程なく陥落。

バリケはどうやら直前の戦闘によって壊れてたようですね。一直線にERへなだれ込みエンペに割ることに成功します。

○N1防衛戦(対さば同盟、PHS)
この後、内部にマスターが抜けており何度か?EMCを受け、さらにPHSが追加となりますがバリケード戦でなんとか排除に成功しN1は安定します。

睡眠はやはり強力ですね・・・。あとはそこそこ凍ってる方も。
ジョーク連射が自分の仕事の一つとなっているので仕事のし甲斐がありました(´¬`)

○F5防衛戦(対さば同盟)
空き家を落とし防衛モードとなりますが、修理中の偵察排除に追われているうちに、さば同盟本隊が登場1バリが陥落し、2バリもあっという間に陥落します。

3バリは本城からの応援等もあり、残り一本というところで落ち着きます。あぶなかった・・・。

このあと、さば同盟本隊がN1に殺到しますが、こちらは居残り組戦力が揃っていたため撃退、F5のほうへも一部が流れてきますが撃退することに成功します。

○派遣
自分はL5へ派遣となりましたが、エンペ周りを排除しエンペを割りにかかりますが再度排除されてしまい取りこぼしますorz


○総括
子守唄は凶悪ですが・・・IRCでの提案でなんとかなりそうですね。みんなで知恵を絞って試してみるというのは面白くまたやる気も出ます!


来週もまたよろしくお願いします~お疲れさまでした!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する