FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20110213Gv覚書


キタ━(゚∀゚)━!!!!!




突然ですが・・・

遂にきましたCD発売
即買いしてしまいました。(mp3版)

この人の演奏は演奏も神がかっているんですが表情も良いですよね。
こちらまで顔がにやけてしまいます。

アマゾンで視聴もできますのでよかったらどうぞ!
さてGvのほうですが・・・
年度末も近づきリアルの都合等でさらに休止が増えております。

今は2PT分人いない状態でかっつかつの状態です。

こんな状況ですが・・・先週は足軽さん、今週は蕎麦屋さんに来ていただいてのGvでした。

といっても絶対数がある一定数を切るときついですね。
高回転のEMCによってなんとか、局所的な戦力の維持している感じです。
そんなとき自由を奪われる高Lv湾スタンはもう勘弁してくださいorz

もうちょい全体のLvがあがれば死に難くなり現状維持が前進になることができそうなんですが、我慢のしどころです。150が増えれば全く何もできずに終わるということはなくなると思うので・・・。

自分もかなり死に難くなっていますが油断すればやはり1確は免れませんし、立ち位置をミスするとあっという間に回復が尽きてしまいます。

最近は新方式の連絡系統なども試行していますが、個人的にはブラギ/ジョーク等々に専念できてうれしいところではありますが慣れていない傭兵さんとかは少々動きづらそうでした。

傭兵さん(というよりも慣れていない方や新規の人向け含めて)に頼る頻度はどうしても多くなってしまうのでこのあたり改善できるとよいですね。


構成も役割も以前とはかなり違ってきています。
前の担当はどんなことやってたのかな・・・と思い出しながら行きながら頑張っていきましょうー。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する