FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20101226Gv覚書

こんにちわMeasureです。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。
世間も忙しいところではありますが、仕事のほうは突貫作業によって年末1日だけの出勤で済みそうでございます。

期限もちょこっと延びたしね!

初めての案件というのもあり、また色々どうすることもできない方向からの介入があったりと自分だけの力ではどうしようも無いことが多くお世辞にも計画通りとはいきませんでしたが、最悪の自体というのは避けられたようです。

願わくばこの案件が終わるまでは、これ以上は、何事もなく行ってもらいたいところですが・・・


さてGvにおいても今年の最後のGvとなったわけですが、最後まで波乱含みでした。
流れについてはほかの方の所を参照ということで!

○N3侵攻戦(対紅EGG同盟さん)
とある方もおっしゃられておりますが、相手がやりやすい環境にあるのは不味いですよね。

今の構成で続けるならもう二ひねりぐらい新たな手を考えないと3バリ突破はきつそうです。

もっとも自分も自キャラ操作で手いっぱいで、考えるどころではなかったというのもありますorz
来年はもうちょっと向上したいですハイ(´・ω・`)


3バリ戦では、撹乱、排除用の前衛とジェネ、後スナイパさん(罠特攻)!に翻弄されっぱなしでした。
高速回転といえども、3バリまで到達するにはタイムラグがあります。

あとは2バリと違って後衛がきっちりと裏に収まっておりましたので隙を見てのバリケ攻撃が全く通じてなかったところでしょうか。手堅く来られるとやっぱり厳しいですね。

個人的にはAGIの不足気味とバニシング連打があそこまで痛いとは・・・というのを実感したという感じでしょうか。まだまだ精進しないといけないなぁという感じでございます。

もっともえいやーで上がるものでもないので厳しいところではありますが、かといって諦めてしまうといつまでたっても改善されないというのもあります。このあたりは何というか難しいですよね。


さてこの後ですが自分は3バリ攻め途中で・・・なんと鯖缶
おまけにログインすらできない状態となりましたorz

ただでさえ人数少ないのに(゚д゚)!

2155ごろようやく復帰しましたが、残った方で3砦確保できていた模様です。
同盟内ではあと2,3人落ちてたようですね。自分だけかと思っていたらそうではなかったようです。

と・・・最後の最後でなんとも締まらない事態になってしまいした。


来年もがんばりましょーう。

また後日時間があれば今年のまとめ何かをやってみたいかなーと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する