FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20101219Gv覚書

今晩はMeasureです。

年末年始のフラグを避けるべく必死の回避行動が始まりました・・・。

がどうも確定に近いような気が・・・。





さて、今週のGvですが今週も蕎麦屋さんをお迎えしてのGvとなりました。
当初は自戦力のみの予定でしたので、防衛することは考えてはいなかったのですが、これは!ということで防衛スタートという感じになりました。
○F1防衛戦
今回は、指揮担当ではなかったので自キャラに専念・・・できたかというとまた微妙なところでした。
欲をかいて動画撮影してたので重くなり色々お察しくださいな動きになってしまいました。

今週はもう一人ブラギの方がいらっしゃったので自分はどちらかというと連射ジョークがメインだったような気がします。

それにしても我々さんは一発が凄まじいですね・・・。
しゃべってる間に回復しきる前に第二撃を食らって退場。こんな場面がたびたびありました。

しゃべってると舌噛むよ!ではなくて即死するよ・・・でした。
お陰さまで殆ど指示やら提案もできずに自キャラ操作に忙殺されてしまいました。
味方も強力な突撃の前に殆ど手の施しようがありませんでしたね・・・。

ということで止められる術と機会を失い3バリまで一直線、20分強で陥落してしまいました。

○F1侵攻戦
奪還してみよう!ということで攻めモードになります。バリ1・2は時間はかかりましたが何とか削れてるという感じでバリ3まで進みますが・・・(バリ1ではMOSDSさんが共闘状態でした。)

バリ3を欠陥構造と侮ったためか階段下へ叩きだされ膠着状態となってしまいました。
高レベル湾のスタンで身動きが取れないところに集中射撃を食らうという感じです。

おまけに相手の攻撃が前衛系がメインなので削られる削られる;;

誘き出しては袋叩きにしてという感じでバリ3に近づくとスタンして復帰した前衛にやられるの繰り返しとなってしまい結局タイムアップとなってしまいました。

ということでF1からは撤収しF2を確保先として乗り込みます。
こちらは特に問題なく確保することができたと思ったら空き家のF3まで落としてた模様ですね。

そのあとはL5とV1を根城にしてお疲れさまでした・・・とおもったら次々とSHさんがおとして結局6砦となりました。どうやって落したんでしょうかね(´-`)

F1は完敗となってしまいましたが6砦の獲得お疲れさまでした!

今回も蕎麦屋さんには大変大変ryお世話になりました!またよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する