(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20081214Gv覚書その1

城門バリケードとバリケードが3つ合計4つの関門だったとは・・・(公式の記載通りでした。)
実装直後N3を防衛していたたんですが城門バリケードはどこだったのだろう?!

一部の砦ではバリケードの制御装置がそのまま近くのバリケードを作動させるわけではなさそうです。


※N3は制御装置01のそばにあるのは実は城門バリケードでバリケード1は少し奥のところにあったようです。

コメント

  • 12月 17 2008
    • 2008/12/17(水) 04:54:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セレス #mKm8kOpQ
実物見てないので説得力に欠けますが
城門バリケードというのは
守護石が2個有る時に出現する
無敵バリケードの事ではないでしょうか・・・?
なんか、第1バリケードと重なってるそうで、分かり難いそうですけど

初期状態では、第1への攻撃不可

守護石2個破壊

城門バリケード消失

第1バリケード攻撃可能に

守護石2個修復

城門バリケード出現

という流れだと思います
  • 12月 17 2008
    • 2008/12/17(水) 15:04:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • めじゃ #YrGnQh/o
今回るち!が獲得しているF3は城門(守護石2つ出ている間は無敵)、バリ1~3と全てわかれているのを確認しました。

ただ、N3は城門とバリ1が重なっているというのは可能性が高そうですね。(制御装置の位置的に。)
単に私が見落とした可能性も高いですが!

重なってる場合の危険性としてはバリ1が治ってると思いこんで修理し忘れることですかね・・・。

直さないと城門が空いたとき即バリ2まで到達できてしまいますからねー。
  • 12月 18 2008
    • 2008/12/18(木) 11:40:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふしのん #SFo5/nok
他の砦はわからないけど、ジュノー1、4、5の砦は
城門バリケードと第一バリケードが並んで2列配置でしたよ。
それが最初に見たバリケードだったので
今回ジュノーじゃないほうの砦とって
城門バリケードと第一が離れてるのみてびびりました。

マスターはバリケードをどう運用するかしっかりプランもっておかないといけませんなー。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
