FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 20080622Gv覚書

最近ROでもリアルでも後始末が多いこの頃です;;
まぁそういう部署だから仕方ないですよね・・・。


さてさて本日もいろいろチャレンジのGvでした。
V1侵攻戦
共闘勢力過多でしたが見事に割りがち。いつもにない珍事で!

V3侵攻戦
手も足もでませんでした;;
ちなみに折り返し崖下はやはりアサクロさんが隠れていたのでしょうか。ちょっと気になります。

L4侵攻戦
WFC同盟さんが防衛中
教本通りの攻めで制圧。すぐさま迎撃態勢に。

L4防衛戦
対WFC同盟・板連同盟さん
>火炎陣で止めて魔法の集中射撃でほぼ排除に成功。

対Albatrossさん
>火炎陣で止めて魔法の集中射撃でも沈まず火炎陣の張替時にLP→ADSで私は轟沈。
献身がこの時不在だったのが致命傷に;;

一回後衛地帯でEMCを決めますがちょっともう手の着けようがない状態でした。

V1侵攻戦
対Disさん+侍さん
今日はDislocationさんと侍さんが同盟だったようです。
BBC同盟さんが先行で攻めている状態でした。
突入後ロキを落とすことに成功し、さらに夜明けさんが追加されて内部で盛大な乱戦状態に。

GTで割り勝つことができたためそのまま防衛モード。

V1防衛戦
対┣¨┣¨┣¨同盟さん
火炎陣と罠の組み合わせでうまく各個撃破できたという感じですね。
ロキの不発時にLPを決められることもありましたがほとんど被害もなく撃退に成功

途中EGG同盟の一部の方が突入してきますがこちらも重力と集中射撃によって各個撃破に成功、ほどなく撤退されていきました。

今日はVが全般的に重かったですね・・・。Lはこれでもかというぐらいロキが出るのですがVはしばしば不発に・・・。

さて時間も押していたためそのままV1を確保ということに。
最後の最後でMOS同盟の派遣部隊さんが現れますが最終リセットをすることなくこちらは時間切れでした。

今日は最終的には2PC含めて35人前後でしたがもうちょっと20:00からの参加人数が増えてほしいこのごろです;;

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する