FC2ブログ

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2006 BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/ GAMESPACE24 2002-2006

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など) は禁止しております。

Motion Clock 1

Flashカレンダー



プロフィール


めじゃ


Author:めじゃ
RisingOperationの管理人です。
RO/Alvitr鯖でまったりまったりと
ミンストレル(Measure Jstars)を育成中。
ECO/Clover鯖でアーチャー系
ガンナー(Measure)を育成中。
NF(アメリカ・カイザーサーバー)/目下対潜策敵、中距離対空射撃のスキル修錬中
(6インチ連装両用砲装備クリーブランド)

るち!<(○'ω'○)ビシッ!

月別アーカイブ

  • 第2回Wiz杯

観てきました!

参加者、飛び入り参加者、運営の皆様お疲れ様でございました。
大きな妨害もなく無事に終了できて何よりでした。
人口の小さいTYRですが観客を含め50人以上の参加者がありました!

さてWIZ杯ですが今回は非転生の方はいないということでHiWiz対HiWizの一騎打ちということでした。
個々に工夫や個性が濃く出ていて見る方としては飽きませんでした。

場所の制限を目いっぱいに使って飛び回りつつ魔法を連射したりすきを狙って大魔法を撃ちこんでる様子はWizの醍醐味を十分に観客に披露できていたのではないでしょうか。

作戦の主流はやはりメイルブレイカーによって服を壊し、壊れたところを確認して固めて→大火力という感じでした。この流れを個々によっていろいろ工夫されていたのが面白かったですね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する